心のきれいなきみ


「みなさまこんにちは」

1ooo (12)

 

 

まあるへのお問い合わせの対応は時間を見つけてやっています。24時間はお待たせすることのないよう努力中ですのでしばしお待ちいただければ幸いです。

 

 

しかしおまいは絵になるよのう^^

1ooo (7)

 

 

「ペロっ」

1ooo (5)

 

 

まあるは明るくて素直な男の子

1ooo (1)

 

 

カメラを向けているとカメラに向かって歩いてきてしまうとみいさんが嘆いていました。

1ooo (3)

 

 

人が大好きなんですよね。

1ooo (14)

 

 

買われっぱなしでろくに世話さえされず人間不信ではないかとのご質問も受けましたが、人間不信どころかだれでも信じ切ってしまい危ないほどです(苦笑)。

1ooo (6)

 

 

私はまあるのきれいな心をそのままにしておきたいです。

1ooo (8)

 

 

のびのびと育ててくださるご家族と出会えますように!

1ooo (4)

 

 

「ちゅーる食べたい」

1ooo (2)

 

 

ウロウロしてばかりなのでお腹が減ったようです。

1ooo (13)

 

 

撮影のあと、ピンクの服を着たMIHOさんにちゅーるをもらってご満悦でした。

1ooo (9)

 

 

よかったね♡

 

 

それからまある以外のお子たちも元気にしています。

IMG_4938

 

 

写真は少し前のものですが、ほほもよく食べていますよ。

IMG_4936

 

 

皆さまにとって素敵な一日でありますように。

IMG_4939

 

 

Smile!

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す