お母さんダウンの日


昨日はみいさんによる保護猫まあるの撮影日だったのに、私は絶不調で着替えることすらできず……。もちろん醜いスッピンです(涙)。

IMG_2297

 

 

顔にかけているのは「小豆の湯たんぽ」。頭が痛くて割れるかと思いました。

IMG_2298

 

 

MIHOさんの情報では私の靴下に穴が開いていたそうです。はあ、ごめん。

 

 

ハットリくんはみいさんのデカカメラにびっくりして隠れてしまいました。

IMG_2299

 

 

 

ハットリくんは落ち着いてから改めて撮ろうね♡

IMG_2310

 

 

まずはまあるをなんとかしたいものです。

IMG_2309

 

 

体調悪いと言いながらも、ランチはペロリ

IMG_2295

 

 

豆さまからのプレゼントスイーツもみんなで仲良くいただきました。

IMG_2293

 

 

まちがいなくいちばん食べたのはみいさんです(笑)。

IMG_2296

 

 

シャインマスカットはMIHOさんのおみやげ。なんでこんなにおいしいんでしょうね?

IMG_2311

 

 

リルはおりこうでしたが、ほほは3回もお漏らししてしまいました。

IMG_2308

 

 

まあるが飛び跳ねるのをうらやましそうに眺めています。

IMG_2301

 

 

でもご安心ください。MIHOさんがほほにたっぷりマッサージ♪ ほほもちゃんと輪に参加しています。私のたいせつな王子さまですから^^

 

 

日が暮れてからハットリくんが元気になってきました。

IMG_2303

 

 

ハットリくんは次回がんばろうね。

IMG_2302

 

 

みいさんのレタッチ後、まあるはみいさんの写真で家族募集を開始します。皆さま応援よろしくお願いしますね。まあるが決まったらハットリくんが前面に出ます。

 

 

昨夜の8時から今日の昼すぎまでほとんど起き上がれずに寝ていた私。起床後もフラフラでこりゃまずいと病院へ行ってきました。先生の足元をパチッ!

IMG_2314

 

 

 

現在処方されている薬を切らして1日飲まずにいたんです。その離脱症状のおかげで体調が悪化したと考えられています。どうやら私は自律神経系がおかしくなってしまいました。近い将来薬をやめたいので先生と相談しながら正しく減薬していきます。

 

 

気分が少し回復したところで、カフェ個室で執筆のつづきを……

IMG_2315

 

 

いろんなことに追われながら毎日が過ぎていきます。

 

 

一度きりの人生ですので有意義に生きていきたいですね。

 

 

LOVE

 

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*