自分に負けず嫌い


おはようございます。

 

 

数日間体調が悪いのとバタバタしていたので皆さまにご心配をおかけしました。

 

 

ごめんなさい。

 

 

卒業生あさひの記事は次回必ずお送りします。

 

 

実はさぶが風邪をひいてしまったようで、夕方病院へ連れて行きました。

IMG_1031

 

 

 

出たな白米子さん! 出ましたよ皆さま! 白米子さんが補てい役です。

IMG_1030

 

 

 

私はこの人のキャラクターに圧倒され、会えるとひそかに得した気分になれるという……

IMG_1029

 

 

 

さぶは点滴をしていただきました。連発するくしゃみが止まりますように。

IMG_1032

 

 

 

受付を担当したのはちゃぽぽ嬢です。この病院どうなっているんですかね?

IMG_1028

 

 

おーい? 人間のスタッフはおらんのかね?(笑)

 

 

さぶ、早く治そう。私とさぶは繋がっているから伝染しちゃったのかな?

IMG_1037

 

 

 

だとしたらごめんね。

 

 

そしてほほも相変わらずです。

 

 

利尿剤とステロイドを倍まで増やしていますが、身動きがほとんど取れない状態です。不憫で仕方ないですよ。排泄は垂れ流しになりました。プライドの高いほほですから、きっと心も苦しいでしょう。思い通りにコントロールできない体を引きずりながらほほは一生懸命生きています。

IMG_1013

 

 

 

がんばっていますよ。

IMG_1046

 

 

 

「シニア」の壁は年々高くそびえたっていきます。

 

 

老いて病んで衰える。

 

 

なす術もないまま指を咥えているのは悔しいです。少しでもお子たちが安楽の道を進めるよう、お母さんとして知恵と力を絞りだして抗っていかないと。

 

 

お母さんのお子はみんな愛の子♡

 

 

ひたむきで自分に負けず嫌いの面々です。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


6件のコメント

  • unkown

    初めてコメントします。どうかなさったのですか?
    心配します。以前船橋駅でお見掛けしました。応援している者です。お体お大切にして下さい。

    • anny703

      blogを更新する時間と余裕がないときがあってご心配をおかけしました。
      おかげさまで私も家族もみんな元気にしています^^

  • 山奥の住人

    負けず嫌いのほほさん、負けないで。
    さぶ兄も風邪に負けないで。
    って風邪ひいて2週間です…。

    • anny703

      山奥の住人さま
      お風邪大丈夫ですか?
      さぶもほほも元気にしています。コメントのお返事がいつもたいへん遅くてごめんなさい。
      まだ調子が悪いようでしたらお大事に。

  • lohamakegu

    Annyさん、体調どうですか?レスキューや仕事、家庭など、色々あって本当に心折れそうになることは誰しもあると思いますが、私はそんな時にはホームに帰るようにここに来ます。

    偉大な先輩であり、ひそかに戦友のように想っているAnny さんやそのまわりの方々の歩む様子を読んで思い出すのです。

    自分がなんのためにがんばってきて、これからも進んでいくのかを。 

    きのうはひどい日だったけど元気でた!ありがとうございました(*^O^*)

    • anny703

      lohamakeguさま
      お互い辛いこと多いですよね。私はおかげさまで最近はいいことが続いています。周りにも恵まれてほんとうに感謝の気持ちです。
      でもときどき息切れしてしまうこともあります。そんなときは家族に癒されています。
      lohamakeguさんはがんばりすぎだと思うので、ちょっとは抜いてくださいね。
      いつもお疲れさまです。

anny703 にコメントする コメントをキャンセル