ヤマトを拝む会


激しい頭痛で寝込んで時間を無駄にしてしまいました。今はすごい斜めの格好でblogの更新をしています。ご心配をおかけして申しわけありませんでした。

 

 

明日は宅建の講習日。せめて外に出れる体調になればと願っています。

 

 

さて、週末卒業生ポテチ&コテツ家に遊びに行ってきました。お目当てはこのお方

000001 (1)

 

 

 

きーやんさんちの保護猫ヤマト坊です。ヤマトの成長ぶりにワクワクが止まりません。電車で行った私は最寄り駅でみなさんへのおみやげをオトナ買い♪

000001 (2)

 

 

 

しかしチョイスがまずかった^^; これだけの数になると木の箱が重いのです。

 

 

やっと到着。きーやんさん、ご主人、お邪魔します。

000001 (16)

 

 

 

やーい♪ ヤマトだ!!

000001 (3)

 

 

 

大きくなったけれどやっぱり小さい。

000001 (12)

 

 

 

リリの里親chikakoさんゆちゃんも来ていました。

000001 (15)

 

 

 

みんなヤマトファン♪ ヤマトを保護して育てたきーやんさんを尊敬しているのです。

000001 (13)

 

 

 

上品? で麗しいchikakoさん。ヤマトに会うのはこれで2度目

000001 (5)

 

 

 

美女にモテモテのヤマト

000001 (6)

 

 

 

これまた2度目ましてのゆちゃんはヤマトのにおいを嗅いで

000001 (7)

 

 

 

めちゃくちゃ喜んでる♡ いいねゆちゃんスマイル!

000001 (8)

 

 

 

タイトスカートで伺った私は着くなりきーやんさんに短パンをお借りしました。ふふ。私はね、どこのお宅も自分ちのようにくつろげるのが長所なんです。

000001 (10)

 

 

 

ヤマト~♪ 赤ちゃんサークルを使ってくれてうれしい。ありがとうね。

000001 (9)

 

 

 

キュートさ爆発っっっ!

000001 (11)

 

 

 

むずかしいことはオトナたちが考えるから、ヤマトおまいさんはなんも悩まずスクスク育つんだよ。

000001 (4)

 

 

 

集合写真

000001 (14)

 

 

 

隠れ虫の兄たちはきーやんさんからの写真提供でごまかします(笑)。

IMG_1012

 

 

 

イクメンコテツ兄。とても元いじめっ子には見えません。内的成長が著しいです。

000001 (21)

 

 

 

みなさま素敵なプレゼントをありがとうございました。

000001 (1)

 

 

 

あまぱん似のポーチはきーやんさんより

000001 (17)

 

 

 

徒歩で母の店へ移動。すももの里親あっティーさんも加わり宴がスタート

000001 (19)

 

 

 

出しゃばりの保護主が立って音頭を取ります。きーやんさんご夫妻をねぎらう会

000001 (20)

 

 

 

飲んで喋って食べて笑ってのひと時。参加したい里親さんがいてくれたらの話ですが、秋には場所を変えて「703号室里親交流会」を開きたいなあ、と。

 

 

幹事を引き受けてくれるやさしい里親さんがいたらぜひ挙手してください。すべてありのままあなたさまに丸投げでお任せしてしまいます。

 

 

ぎゅうぎゅうで全員集合

000001 (18)

 

 

 

つくづく、猫が教えてくれること、与えてくれるものの大きさを痛感します。私はほかになんにもないから、特にここがキラっと光って胸に沁みる。人生の軸ですね。

 

 

良縁に深謝して。

 

 

次回はあさひの卒業レポートを2回にわけてお届けします。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す