黒田まるくんを訪ねて


blogを更新しまくる予定なのに頭が痛くて一日ほとんど寝ていたという効率の悪さ。予定通りに動けないとひたすら自分にイライラします。うーん。

 

 

夜中3時までやっているマッサージ店を見つけたのであとで行ってみよう。これは薬とシップだけではキツいレベルだから自分を甘やかせます。

 

 

先週金曜日、卒業犬まるんちへ行ってきました。

00maru (4)

 

 

 

超ビビり犬のまるが外で待っていてくれたという奇跡

00maru (3)

 

 

 

まあ奇跡じゃなくて、黒田さんの弛まぬ努力と知恵なんですけどね。まるが家族に加わって痩せた黒田さん。まるは私を見るなりパニックを起こしそうでした。

00maru (5)

 

 

 

玄関でも小さくなるまる

00maru (6)

 

 

 

「え」

00maru (7)

 

 

 

「どうしてぼくんちにいるんですか?」

00maru (9)

 

 

 

あのさあ、私は高速飛ばしてまるにプレゼントを持ってきたんだよ? これ↓

00maru (1)

 

 

 

私の高校の同級生かおりがうちに送ってくれたの。

00maru (16)

 

 

 

春頃女子会を開いたときの写真

00maru (17)

 

 

 

何年経ってもみんな仲よし♡

00maru (18)

 

 

 

でも703号室では食べる子がいないから、まるにどうかなあって……

00maru (8)

 

 

 

まるすっかり家族には慣れたみたいね。

00maru (11)

 

 

 

究極の内弁慶だと思います。

00maru (13)

 

 

 

最近お散歩で出会う年上女性みかんちゃん(柴犬風)に夢中のまる。黒田さんから噂話はちらほら聞いているのです。emi-goに話したら「ちゃぽぽの立場は?」と笑っていましたがちゃぽぽにもちゃっかり彼氏らしき犬がいることを私は知っています(笑)。

 

 

 

「ハハ~ ちゃぽぽにはナイショですよ?」

00maru (12)

 

 

 

ふふ。ちゃぽぽには言ってないけど、emi-goには言っちゃった♡

00maru (10)

 

 

 

オヤツを食べそうで食べないまる。隅に置けない男ですがやっぱりシャイです。

00maru (15)

 

 

 

50分のお宅訪問。あっという間でしたが楽しかったです。

00maru (14)

 

 

 

運転中、ディズニー(リル)ちゃんとべべとナナが千葉のドッグランを駆けまわった過去を何度も思い出しました。絵の中からべべナナが飛び出してくれればいいのにね……

00maru (2)

 

 

 

ではシャワーを浴びたら予約の電話をかけて行ってきます。

 

 

皆さまは体調管理に気をつけてください。

 

 

LOVE

 

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • まるくんが愛されて外に出られてこっちまで嬉しいです ^_^
    それから、わんこ達の恋愛模様がかわいすぎてニマニマしてしまいます…(笑)

    前回記事のまなさんのTNRのRが辛い気持ち、めっちゃくちゃよく分かります(T_T)
    捕まってくれないと困るんですが、捕まって喜んだら次は毎回吐き気が伴うくらいの辛いRがある。明日もそれです。
    線引きは辛く難しいですが、有意義だよ、と言ってくれたハハさんの言葉を思い出して少しでも何かを進めます。

    保護猫を家族に迎える事が第一選択肢になって、希望者さんが予約で列をなして猫が捕まるのを待っててくれるような状態なら、どんな猫も外に返さずに済むのに、頑張って人慣れやケアするのに…といつも思います。

    改めましてヒヒちゃんおめでとうございました!
    これ以上ない、素晴らしい良縁。
    今までやってこられた積み重ねが呼んだご縁ですね!!
    ハハさんがどんなに感動したかと思うと感激が伝染します。
    うちの子猫達にもあやかれるよう何回も拝んでおきます。

    • anny703

      チャトミちゃん
      ご活躍ツイッターで拝見しています。がんばっているよね。尊敬です。
      まなちゃんは結局Rがとても苦しいそうで保護の道を進みました。
      まなちゃんにがんばってほしいと思っています。
      まるくんもヒヒも素晴らしいご縁に恵まれました。
      チャトミちゃんの安定の譲渡ならきっと大丈夫。またいつでも電話してね。
      私もできる限りアドバイスするから。

コメントを残す




*