表情コロコロ


「ヒヒヒヒヒヒ……ふんだっ」

1LOVE (7)

 

 

 

「お母さんはこの頃ヒヒのお話ばかり」

1LOVE (8)

 

 

 

「あたしの出番が減って不服です」

1LOVE (10)

 

 

 

「猫好きの人も多いかもだけど犬好きの人もいるし」

1LOVE (9)

 

 

 

「実際その辺を平等にしてもらいたいのです」

1LOVE (11)

 

 

 

ディズニー(リル)ちゃん、まあまあ^^;

 

 

今お母さんはヒヒの家族募集中だからしょうがないでしょ?

 

 

リルはお父さんお母さんにたいへん可愛がられているお嬢さまなので、お家を探している子を優先させてね。リルのこともバランスよく載せていくからね!

 

 

「ほんと?」

1LOVE (2)

 

 

 

「じーーーぃ」

1LOVE (3)

 

 

 

べべとナナがいなくなってリルだけがリアルなぬくもりを放ってくれる。

 

 

表情がコロコロ変わるのもとてもかわいいです。

 

 

生きている証拠だもんね。

1LOVE (4)

 

 

 

あと3か月弱で15歳のリルですが、1日に3~4回のお散歩をこなし、お外で出会うお友だちたちとも仲よくできる社交家の一面をのぞかせてくれています。

1LOVE (5)

 

 

 

思えばリルはいつもだれをも寛容に受け入れてくれたよね。ありがとうね。

1LOVE (6)

 

 

 

本日は末娘リルをずらっと並べてみました。

 

 

そしてご心配いただいたあまぱんもすっかりくつろいでいます。

IMG_0716

 

 

 

で、最後にまなちゃんとの共同保護猫ヒヒを少々(みいさん撮影)

1LOVE (13)

 

 

 

まなちゃんのお母さまが作ってくれたというオシャレな首飾り

1LOVE (1)

 

 

 

首ではなく耳の横につけたらカルメーンのようになりました。

1LOVE (12)

 

 

 

キャッツに出てきそうなキャラクターに変身です♡

1LOVE (14)

 

 

 

では皆さま、ごきげんよう♪

 

 

Smile!

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す