10分更新 うちのねこたち


毎日があっという間にすぎていきます。

 

 

数日以内に「お母さんの日」をしよ。

 

 

私はお母さんなんだからわざわざ「お母さんの日」なんて作らなくていいのですが、意識しないとうちのお子たちを置き去りにしてしまいそうで不安なのです。

 

 

 

でもご安心くださいね。もちろんケアは欠かさずしていますし、スキンシップもしています。

 

 

ただ、それだけをする日がほしいのです。お子たちのためじゃないな。私のエネルギーチャージのためですね完全に。ここでもまた自己満足ですみません。

 

 

 

みんなシニアになって1日を人間の数倍のスピードで駆け抜けていくから

IMG_7759

 

 

 

きっちりと愛していきたいです。

IMG_7760

 

 

 

闘病はきつい側面があるけれど、決して苦ばかりではないことをうちのお子たちは教えてくれています。だからやりがいがあるんですよね。めちゃくちゃかわいいなあ♥

IMG_2623

 

 

 

こういう姿をいつまでも見ていたいです。

IMG_2622

 

 

 

次回の主役はローズですよ。

 

 

 

Smile!

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す