カップルシート


すみません。メールを多くいただいているのですが、受信はできるのに、また送信ができなくなりました。明日業者に連絡するのでしばしお待ちください。

 

 

一生使おうと手に入れた美しい読書用チェアー(GE290A)

1kie (9)

 

 

 

新品だと驚くほど高いので、1年かけアンティーク(ウールの布地と中敷きを総張替えしましたが50年以上前の物♪)で見つけ、届くのを楽しみにしていた宝物を、猫たちが無慈悲に占領しています。

1kie (12)

 

 

 

「座り心地いいよな」        「うんいいわね」

1kie (11)

 

 

 

「ねこ用のカップルシートにちょうどいいな」「ハハわたしたちのためにありがと」

1kie (10)

 

 

 

いやいや、それ私の読書チェアー……

 

 

 

「寝ごこちもいいな」        「いいわね」

1kie (2)

 

 

 

写真はさぶと百香ですが、あまぱんもほほも容赦なく居座っています。おかげで私は数えるほどしか腰かけていません。猫たちをどかすのかわいそうで^^;

1kie (5)

 

 

 

さぶと百香、寝顔がおそろいで萌える。ポーズもいっしょだね。

 

 

 

百香は明るくおもしろい女の子。顔がいいだけでなく、性格も花丸です。

1kie (6)

 

 

 

数日以内に百香を家族募集サイトへ掲載するので、興味のある方は教えてくださいね。百香にひきつづき、ハンサムボーイのあさひもすぐ掲載します。

1kie (3)

 

 

 

ローズは最近ちまっと私の前に現れるようになりました。おしゃべりもしてくれます。超小ぶりなので見ていてくすぐったい感じ。大好きです。

1kie (7)

 

 

 

703号室の所属スターを一気にアピールするのがむずかしいので、まずは百香とあさひにスポットライトを当てますが、ローズとジャイアンも気にかけていただけるとうれしいな。自分で言っちゃいますけど、うちの保護猫たちはスペシャルですよ(笑)。ぜったいに家族を幸せにできる子たちです。

 

 

ね? 里親の皆さま?

 

 

私は譲渡後は基本いっさい口を出しません。

 

 

規約だらけで縛ったり、えらそうに「上から指示」しません。

 

 

パワーバランスは50%ずつ。人と人は対等なのであたり前の話です。

 

 

ただ卒業生とご家族の幸せを心から祈り、見守ることに徹しています。

 

 

そして私の力が必要なときは、いつでも相談に乗るつもりです。卒業生の一頭一頭を決して忘れません。里親さんのお名前を失念するような雑な譲渡もしません。

 

 

だからご安心くださいね。

 

 

百香とあさひがお心ある方の目に留まりますように。

 

 

では皆さま、おやすみなさい。

1kie (4)

 

 

 

メールが使えないかわりに、今からブログのコメント欄へのお返事を書きます。

1kie (8)

 

 

 

LOVE!

 

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*