点心デート


蝶々の姉妹「樹々(じゅじゅ)」のお見合いが流れてしまいました。

 

 

こんなにおっとりとかわいい子ですからきっとご縁に恵まれますよね?

aefe (2)

 

 

 

emi-goに申し訳ないことしちゃった。近日中に家族募集サイトへの掲載する予定です。随時樹々へのお問い合わせ大募集中!!

 

 

 

さて、今朝撮った我が家の面々をお送りします。

 

 

リビングの万年床でお母さんと眠るのは、ナナ、ほほ、あまぱん、さぶ。

 

 

おはよ。寝起きとともに排せつするナナ。ナナ、おしめを替えよう!

aefe (7)

 

 

 

寝ぼけたお顔が愛おしい。

aefe (3)

 

 

 

ほほはシャキッとお目覚め。お母さんより早起きでごはんを待っています。

aefe (8)

 

 

 

あまぱんはすでに定位置で「腹減り」をアピール。はいはいちょっと待ってね。

aefe (4)

 

 

 

「お? もう朝か……」

aefe (6)

 

 

 

「また一日がはじまるんだな」

aefe (5)

 

 

 

うっ。さぶ私のバッグの上載らないでよ。毛だらけになる(涙)。

 

 

 

リル、そろそろ起きてこっちへおいで!

aefe (10)

 

 

 

寝室組のリルはチチと仲よく寝坊しています。

aefe (11)

 

 

 

自然体すぎるだらしない写真でごめんなさい。

aefe (9)

 

 

 

保護部屋の保護猫ポテチは撮り忘れました。近日中にポテチ特集やりますから。

 

 

 

お世話をひと通り終えた私は、軽く身支度をしてデートに向かいました。

 

 

 

ずーっとしつこく電話攻撃をしてきた「相手」と2時間程度ブラブラする約束をしているのです。誘ったのは私。このお方の圧迫に負けてのことです。

aefe (12)

 

 

「你是誰生的? 你媽媽是誰?」 

 

※あんたはだれが産んだの? あんたのママはだれ?

 

 

事あるごとに私を捕まえようとする母親。2か月以上放置していたのですが、あまりにも悲しそうにするので、このたびランチにご招待

aefe (14)

 

 

母の好きなお店で点心を注文

aefe (15)

 

 

 

保湿クリームもプレゼントしたので、上機嫌だった模様

aefe (13)

 

 

 

母の店に食べに来てくれたコテツのママさん、母から受け取りました。

aefe (1)

 

 

ありがとうございました。つかわせていただきます。

 

 

トライアル中の保護猫十香ちんは現在がんばり中です。いずれちゃんとUPしますので気長にお待ちくださいね。遊びに来てくださりありがとうございました。

 

 

皆さまにとって、いい一日でありますように。

 

 

Smile!

 

 

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • モモココ

    ハハさん初めまして。9月25日に愛犬ココを炎症性乳がんで亡くしました。あと17日で12歳でした。
    こちらのブログをみさせていただいていたのは先住犬のモモを飼いその後ココを飼い、多頭飼いのブログをいろいろ見ていてだったと記憶しています。たしかACOちゃんがやってきた頃です。
    うちの2匹のミニチュアダックスが年を取り、ココの闘病は右側乳腺全摘出、その後抗癌剤3回、それも効かなくなりパラディアを7回飲ませたところで終わってしまいました。十分頑張ってくれたと思いますが、最後の日仕事で看取れなかったことが悔やまれます。
    何年か振りにのぞかせていただきました。
    ベベちゃん頑張っていたんですね。穏やかなお顔、拝見いたしました。
    こんなに大切にされて。
    べべちゃんのご冥福をお祈りいたします。
    2匹を飼い始め、ブログを覗かせていただくことでいつも元気をいただいてました。
    あの頃を懐かしく思い出しコメントさせていただきました。長々とすみません。
    まだまだ泣いてしまう毎日ですが、ココとの思い出がよみがえる703号室応援しております。

    • anny703

      モモココさま
      はじめまして。コメントありがとうございます。
      まずはココちゃんの冥福を心よりお祈りいたします。ほんとうによくがんばりましたね。
      闘病にきちんと付き合ってくれる家族がいてどんなに心強かったでしょうか。
      きっと珠のように大切にされていたのでしょうね。
      うちのべべも16歳半の生涯を閉じました。とっても悲しいです。今もまだ私の片側が完全にシャットダウンした状態で
      べべを思い出すと胸が痛いです。会いたくて。けれど我が家は相変わらずの多頭ですので
      これからも残っている家族たちとドタバタ毎日を過ごしていきたいです。
      また遊びに来てくださいね。べべはいませんがナナたちがお待ちしています。
      そして時々べべとの思い出にも触れていこうと思っています。

コメントを残す




*