次のステージへ行く!


メイちゃん&チビ太くんママさんよりプレゼント物資が届きました。

aogu (18)

 

 

 

うっ。うちに必要なものばかりを送ってくださり、ありがとうございます。助かってます。

 

 

大好きな方より梨をいただきました。みずみずしくておいしいです。

aogu (6)

 

 

 

フルーツはガンガン食べれますよね。ありがとうございました。

 

 

 

さて、我が家はバンビ(ナナ)がおむつになりました。

aogu (5)

 

 

 

写真はおとなしく見えますが実際のバンビは猛獣さん。でも顔がどんどん幼く戻って、これまでの生活で味わったことのないようなスィートかつビターな日々です。

 

 

幸せです。子犬の頃をいっしょにすごせなかった私にとって、ナナの子犬期にタイムスリップし育てているような感覚。体力と精神力が必要だけどね。

aogu (17)

 

 

 

自慢ですが、たいへんな闘病をしている割には毛並みがつやつやしてません? お手入れが行き届いているかな? ちょっと臭いけど^^;

 

 

 

「今日はみなさんにグッドニュースがあるの」

aogu (7)

 

 

 

「わたし トライアル行く」

aogu (13)

 

 

 

「わたしのファンにさびしい思いをさせてしまうかも ごめんなさい」

aogu (16)

 

 

 

【まあ おれに免じてつき合ってやってな】

aogu (4)

 

 

 

「どこへ嫁入りするか 聞きたいんでしょう」

aogu (19)

 

 

 

「事務所のマネージャハハさんさあ 話す前にまず背中をさすってほしいの」

aogu (3)

 

 

 

「ほほ坊 今までありがとう ほほ坊のこと わすれないっ」

aogu (15)

 

 

 

「うんうんそうだね あっちで落ち着いたら ほほ坊にラインするっ」

aogu (14)

 

 

 

「さぶ坊っ!! あくびしてないでマッサージしてよ」

aogu (9)

 

 

 

「ほれ」

aogu (10)

 

 

 

「うんっ つづけて」

aogu (8)

 

 

 

【満天ごめんな おれたちが甘やかしてるから このまま行くけど……】

aogu (1)

 

 

 

「え? うちくんの?」

aogu (2)

 

 

 

「そうそう じょうずじょうず ほほ坊やるー」

aogu (12)

 

 

 

「うーん マッサージ いいキモチ~♪」

aogu (11)

 

 

 

ということで、あの、満天、あとはよろしくお願いします。ペコリ。

 

 

十香ちんは卒業猫満天家へトライアルに行くことになりました。

 

 

『トライアル』なので、満天の受け止め方次第になります。皆さまもご家族のプレッシャーにならぬ程度にお喜びいただき、見守ってくださればうれしいです。

 

 

満天も十香同様、私が近所で保護した猫。満天と十香は似ているので血のつながりがあるかもしれません。茶白コンビのふたりの距離が縮まることを願いつつ、慎重にトライアルへ進めていきます。

 

 

満天の家族ってどんな方だっけ?

 

 

思い出したい方はぜひ満天の卒業記事こちら(1)こちら(2)を!

 

 

トライアルに至ったいきさつなどはまたご紹介します。

 

 

とりあえずLOVE!

 

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • チャトミラブ

    わ〜!とかちゃんトライアルに!!
    しかもしかも満天ちゃんの家に!
    上手く行ったら、うちの中に茶トラ白が2人なんて、天国でしょうか。羨ましい。

    とかちゃん、「あのとかちゃん?」てくらい、びっくりするような変貌ぶりですよね。全く別猫のよう。本当に可愛らしく自由な猫らしく輝いていますね。すごすぎます!

    この間のポテチちゃんの写真にも衝撃。このクリクリした優しいお目目、どことなくチャトラに似ています。
    こういう顔をした子は、絶対に一緒にいる人に幸せを与えてくれます。世界一の伴侶になります。保証できます。

    嬉しい報告に癒されました。
    今日は関東方面にでかい虹がかかっていましたね。べべちゃん、そのふもとにいるでしょうか。見てくれてるかな。チャトラも。
    べべちゃんからのハハさんへのプレゼントかも知れませんね。

    • anny703

      チャトミラブさん
      まだお辛い中非公開も含めたくさんのメッセージありがとうございます。
      とかちん、顔が変わったでしょう? とってもとってもかわいいしあどけなさすら感じます。
      外にいると苦労して老けるのですね。ポテチもかわいいですよ。
      べべに会えない辛さ、チャトラさんに会えない辛さ、お互い静かな爆弾を抱えてこれからも生きていくんですよね。
      東京へお越しの際は我が家へぜひお寄りください

コメントを残す




*