10分更新 黒珠を眺めるおまじない


元気が出ないなあとか

 

 

疲れやすいなあとか

 

 

悩みが消えないなあとか

 

 

体力が落ちたなあとか

 

 

不安の中で生きる方へ

 

 

 

我が家の黒珠が癒しパワーを補給したいと申しております。

FullSizeRender

 

 

 

 

この写真を眺めながら「平気平気」と3回唱えてみてください(笑)。

FullSizeRender (1)

 

 

 

 

心の荷が少し降りるおまじないです。イライラも減るかもしれません。

 

 

 

私は片手で実物を仰向けに抱っこし、もういっぽうの手で出っ張ったおでこをちょんちょんこすっています。仰向けの黒珠は目が合うといっしょうけんめいまばたきを返してくれます。

 

 

 

だいじょうぶだいじょうぶ。ぜんぜんだいじょうぶ。

 

 

 

ほほの存在は不思議と我が家をリラックスに導きます。

 

 

 

なんの渦中にいてもクスッと笑えたら勝ち!

 

 

Smile

 

 

 

スポンサーリンク





6件のコメント

  • うさねこ

    ハハさま、ご無沙汰しております。
    現在進行形で気力体力とも電池切れ状態。703号室にお伺いしてもコメントも残せなくて。けれど、ハハさまの毎日に励まされています。
    今日は大好きな「ほほさん」のお写真頂きました。朝に夕におまじないを唱えたいと思います。
    ハハさま、ほほさん、ありがとう。

    • anny703

      うさねこさま
      ありがとうございます。なんかあったのですか?
      いろいろ疲れやすい時期ですよね。私もなんです。数年前とは比較にならないほど体力が落ちました。
      体力低下に伴い、精神的にも下向きに・・・・・・
      うさねこさんのお心が、お身体が少しでも上を向きますように。
      LOVE

  • ぴかこ

    先日、お話し会(2日目)に参加させていただきましたぴかこと申します。
    遅れていって、わけのわからない事を口走り、ガムまでいただいてしまい、申し訳ありませんでした。(今思い出しても、自己嫌悪です。。。)
    ありがとうございました。

    2週間前に、子猫の保護の相談があり、一瞬迷
    ったのですが、お話し会でたくさん勇気をいただいたので、引き受ける事にしました。
    まだ乳飲み子なので、まずは無事育ってくれる事が先決ですが…。

    いつも勇気をくださり、本当にありがとうございます!

    • anny703

      ぴかこさま
      こちらこそありがとうございました。自己嫌悪だなんて!!
      とってもたのしい方だなあと思いました。個性的ですよね。ぴかこさん(笑)。私もよく言われる言葉ですけど^^;
      子猫、がんばってくださいね。
      人間関係に疲弊すること、よくわかります。
      極論同じ人間などいないので、どこかの時点で意見が合わず、ぶつかり合う可能性が出てきますよね。
      だれとぶつかっても信念が通せるよう、自分に力をつければ、救われる子たちも増えるのかなと思います。
      お互いがんばりましょうね。
      またお会いしたいです。

  • 児玉紀子

    ステキなおまじないありがとうございました。

    わたしは、にゃっ展のお話会に参加させていただきました児玉紀子です。

    お話し会では、譲渡に関するアドバイス、とても具体的でわかりやすく、参加して本当によかったと思いました!ありがとうございました。

    その後、保護していた子猫の募集をネットでもやってみました!

    アンニイさんのようには上手にできませんでしたが、掲載例を参考にさせていただきながら書きました。
    何件か応募をいただきましたが、こちらの求めている方を探す大変さを思い知りました、、
    アンニイさんの日頃の苦労は計り知れないものだな、、と。
    なかなか決まらずそのたび落ち込みましたが、諦めず必ずステキな里親様に譲渡する!という覚悟で待ちました。
    今週、二組の方とお見合い予定です!
    まだお会いしないとわかりませんが、とてもよいご縁の予感がします!
    お話会に参加しなかったら、出来なかったかもしれません。
    本当にありがとうございました。m(__)m
    今後もわたしに出来ることを少しずつがんばりたいと思っています。
    長くなり失礼しました。

    • anny703

      児玉紀子さま
      とてもとても嬉しいコメントありがとうございました。お見合いが決まったのですね。
      おめでとうございます。正式にご縁になった暁には是非教えてください。
      遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。しかも予定より1時間も長くなってしまい・・・・・・
      消耗されたことと思います。お疲れさまでした。
      しかしあれでもぜんぜん足りず、ほんとうは多岐に渡ってもっと深く掘り下げたかったのです・・・・・・
      自分の中で不完全燃焼的な部分もあり、心配でしたが、児玉さまのコメントを見て救われました。
      役に立ちましたか?
      だったらすごくうれしいです。
      うまくいくようひたすら祈っています。
      明日ブログで紹介させてください。

コメントを残す




*