にゃっ展受付を手伝いました


今日は朝から午後2時までにゃっ展のお手伝い。

 

驚くほど大勢の方が声をかけてくださいました。会場ももちろん超大盛況です!

 

私信:美カップをプレゼントしてくださったTさん、ボッとしていてほんとうにすみませんでした。

 

 

ブログを読んでくださっている方、ブロ友さん、703号室の里親さん方・・・・・・あまりにも多すぎて皆さまのお名前を書ききれません。写真も数枚しか撮れませんでしたが後日UPします。

 

 

最初にいらしてくれたのは703号室卒業生シナ&モンの里親さんご夫妻

kake (3)

 

 

※ シナ&モンの卒業記事はこちらをご覧ください。

 

ちびシナ(左)とちびモン(右)の703号室時代がなつかしい~!

223sina224mon

 

 

折に触れ近況ラインを送ってくださる里親さんですが、まさかにゃっ展にいらっしゃるとは!

 

 

うれしかったです。シナ&モンをたいせつに育ててくださりありがとうございます。

 

 

シナ&モン家のにゃっ展戦利品の中のひとつが長い食器台。これ、ほかの703号室の里親さん(みも&あかり家)も買ってました。うちの卒業生家族に人気みたいです。

kake (2)

 

 

さっそくきょうだい仲よく使っています。かわいい。

 

 

 

受付をあがらせていただいたあと、私も物色^^ 私の戦利品はこちら↓

kake (4)

 

 

鰺ぽた屋さんのボウルは横にいた里親ゆきちゃんのママにプレゼントしました。

 

ほしがって指をくわえてみていたのがふびんで(笑)。

 

いえね、ゆきちゃんのママは私に新品の捕獲箱をプレゼントしてくださったんですよ。

 

おかげで予備の捕獲箱が増えましたし、ゆきちゃんのママにもらった捕獲箱でたくさんの猫たちを保護できたのです。いつかお礼をと思っていましたのでちょうどいい機会でした。

 

ゆきちゃんのママ、その節はお世話になりました。

 

ゆきちゃんをたいせつに育ててくださりありがとうございます。

 

 

 

夜はさかえ先生の誕生日パーティをしに母の店へ

kake

 

 

 

さかえ先生を含め、犬猫保護に尽力する団体の方々が9名で食べに来てくださったのです。

 

 

偶然ですが、別の席にはおーあみ避難所の「掃除部」の美女3人も。あまりの飲みっぷりに開いた口がふさがりませんでした。あんなに飲めたら気持ちいいんだろうなあ^^

 

 

さかえ先生もおーあみ避難所掃除部のなゆすけさんも「教えてアンニイさん」でまたお目にかかります。ふざけたキャラは封印していきますのでどうぞよろしくお願いします。

fosuta

 

 

明日のことを考えるとひたすら緊張します。考えてみれば小心者はここ1か月くらい断続的に緊張していたのでお話会を前に糸の切れた風船になってしまうかもしれません。

 

 

それじゃイカンですので今夜残った時間はお子たちを腕に抱いてゆっくり過ごそうと思います。

 

 

リラックスリラックス~♪

 

 

 

最後に、お話会に参加する皆さまにひとつだけお願いを!

 

 

元来私は少人数対応モデルで10名以上を前にすると震えるし下手したらチビりそうなのです。どうかビビリの私に女神さまのようににこっと朗らかにほほえんでください。

 

 

LOVE!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す




*