宣誓実行!


ナナの14歳の誕生祝いとしてべべ、ナナ、リルを連れてドッグランと大きな公園へ行きました。

 

そのときの写真は次にしてまずはお見せしたい画像がありますぅ♪

 

 

「へへ。宣誓実行! やったど~!」

fauyf

 

 

不意に抱っこしたのでこの後デカ円氏に怒られましたが、大きな進歩じゃないでしょうか?

 

 

デカ円ぬいぐるみみたいにふわふわです。抱っこ写真……ほんとうはニマニマした私の顔も写っているのですが、自分のあまりのキモさに驚き、トリミング処理してお伝えしています。

 

 

このお二方も元気に過ごしています。手前右側が龍で奥左側がキャッチ。

raof

 

 

走りまわる龍とキャッチに私のカメラ技術が追いつかず、本日もカメラマンかみむらさんの写真を載せましたが、仕事が落ち着いたらパチパチがんばりますね。

 

 

最後にひとつ宣伝を!

 

すでにお申し込みくださった方もいるようですが、4月30日に表参道のにゃっ展2016にて「猫の譲渡」をテーマとしたお話をさせていただくことになりました。フォスターアカデミーでも「猫の譲渡」に特化した会を設けることになっています。そちらも近日中にお知らせしますね。

 

 

にゃっ展の主催者にゃん太さんがこんなものを作ってくださいました↓

img_3

 

 

くわしくはこちらをクリック⇒ 「教えてアンニイさん」 

 

 

非常に恥ずかしいタイトルですが、にゃん太さん素敵な機会をありがとうございます。

ご希望に添えるよう努力します。

 

にゃん太さんの本日のブログにもこれまでのいきさつが書かれています。いい風にご紹介くださり恐縮です。にゃっ展がいつもどおり大成功することを祈っています。

 

コーヒーとお茶菓子つきで500円。いろんな層の方が参加しやすい形になっています。

 

えらそうに経験を語ろうなどとは考えていません。和気藹々の雰囲気で互いに情報交換できればいいなあと考えています。残念ながらスペースの関係で定員が限られているので先着順です。参加を希望する方はにゃん太さんまでお知らせください。

 

 

いろいろとお話したいのですが、ベースを作りたたき台に添って整理していこうと思います。

 

Ⅰ 日本の不遇な猫たちが置かれている状況
Ⅱ インターネットの里親サイトを利用する際のコツ
Ⅲ 希望者への対応の心得
Ⅳ 里親詐欺の種類と目的
Ⅴ 里親詐欺への対策 
このほか皆さまの質問にもできる限りお答えしていく予定です。
ふだんはブログの中だけなので、直接皆さまにお会いできることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
では来週もごひいきに~!
私は今からもう一度デカ円抱っこに挑戦します^^

スポンサーリンク





コメントを残す




*