向かい風に包まれて


続々と参加希望が集まってくれているようです。ありがとうございます♪

img_3

 

(※詳細はバナーをクリック!)

 

 

今週みいさんが来てくれることになってるよ。龍くん、キャッチくん、お前さんたち、おめかししていい写真をたくさん撮ってもらおうね。家族になってくださる方の目に留まるよう。

fa8ue (18)

 

 

 

さあて、15歳のこのお方はボールを追いかけて飛び跳ねています。

fa8ue (12)

 

 

「わーい」

fa8ue (14)

 

 

地面を勢いよく蹴り上げ

fa8ue (16)

 

 

ボールに向かって一直線!

fa8ue (19)

 

 

べべが若いときから私は走るべべが大好きでした。

fa8ue (3)

 

 

ひさびさにこの姿を見れて感無量です。

fa8ue (5)

 

 

ということで、土曜はさぶとデカ円の通院、日曜はべべナナリルを連れてドッグランと文字通り犬猫にまみれた週末を送り元気をまとった私は、すでに今週末のことを考えています(笑)。

 

 

ああ。まずは平日をこなさないとね。

 

 

「おかあさーん! たのしい」

fa8ue (10)

 

 

主役ナナは聡明なオトナの横顔でドッグランで出会ったお友だちたちを観察中

fa8ue (7)

 

 

へへ。放送禁止ギリギリラインの一枚。このあとちゃんと水で流しましたよ~!

fa8ue (2)

 

 

小雨がぱらついていましたが、春のかおりを感じる一日。薄着でも過ごしやすかったです。

fa8ue (6)

 

 

ナナちゃんの困ったお顔。萌えるんですよね。14歳になってもすごい美犬だと思います。

fa8ue (4)

 

 

じっとしてくれないリルも抱っこで写真撮影。お友だちがチチの足元をじゃれついています。

fa8ue (8)

 

 

ドッグランに連れてきてもらえる犬たちはいいですよね。ほんとうにみんなイキイキ輝いていました。この子たちの幸せが10年、15年と永くつづくことを祈らずにはいられません。

 

 

ドッグランで1時間遊んだのち、べべの電池が切れる前に大きな公園へと移りました。主役ナナはフリーで遊べるドッグランよりも公園散策派なのです。

fa8ue

 

 

私だけがカメラ目線の悲しい家族写真(涙)。

fa8ue (9)

 

 

公園内を1時間以上歩きまくり~。うち半分はべべを抱っこした状態です。

 

 

たくさん走ったから疲れちゃったんだよね。がんばったね。べべかっこよかったよ。

fa8ue (17)

 

 

心地いい向かい風が吹いてきました。

fa8ue (11)

 

 

ベンチに腰かけた老犬べべは目を閉じ風を一身に受けています。

fa8ue (15)

 

 

べべの揺れる耳を見ながら私はふと思いました。

 

私のべべを今、やさしい風が包んでくれた、と。

 

 

思慮深い表情を浮かべながらなにを考えているのでしょう?

fa8ue (13)

 

 

案外こういうときってなんにも考えていないのかもしれませんね。

 

 

お母さんは考えていましたよ。

 

べべとナナとリルのことを。そして家に置いて来た留守番中の猫たちのことを。

 

家族の存在は尊いですね。

 

うちのお子たちが、かわいくてかわいくて。

 

LOVE!

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す