申し訳ありませんでした


明日はジョイあらため櫟(くぬぎ)のお届けを予定していましたが、今里親さんにお電話し日を改めてもらうことにしました。事情を説明し謝ったら快く延期を理解してくださいました。

 

申し訳ありません。気持ちを切り替えられなくて。少しお時間をください。

IMG_9482

 

 

 

本日、お話会にお越しくださった皆さまに心からの感謝をお伝えし、お詫びをしたいです。

 

 

あれもこれも話そうと思っていたのに、緊張感に押しつぶされうまくできませんでした。

 

 

ほんとうに申し訳ありませんでした。

 

 

ひとりの人間の許容量を超えた緊張度でした。なぜここまで緊張したのか自分でも分析できません。途中で何度も逃げたくなったし、お腹が痛くなりなにかを漏らすかと思いました。

 

 

40すぎのオトナなのにノミの心臓です。情けない。とにかく私には分不相応でした。

 

 

沖縄から3名、名古屋、鎌倉からご参加くださった方々もいます。

 

皆さまの真剣な思いを受ければ受けるほどじょうずにできませんでした。

 

貴重なお時間をいただきましたのに、なんてお詫びしたらいいのか。

 

 

そして最後までお話を聞いてくださった皆さまに心より感謝いたします。ありがとうございました。泣く資格もないのにメソメソしてしまいご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

 

 

ふだんひとりでブログを更新しているので周りの反応や時勢に疎い私ですが、同じ志の方とリアルに接する機会を得られて幸せでした。皆さまのご活躍を心より願っております。

 

 

にゃっ展主催者の皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

 

言いたかったことは、幸と不幸の不公平感に飲みこまれかげのように消し去られる猫が一匹でも減り、家を得られる猫が一匹でも増えるようそれぞれにできることをしていきたいですね、という一語に尽きます。

 

 

明日は703号室で家事などをしながらのんびり過ごします。

 

 

PS 飲み過ぎて今ヘロヘロです。泥酔。

IMG_9515

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • saku

    昨日参加させて頂きました。
    アンニイさんから見て左端にいた者です。
    なんとなく場に馴染めずにいた所でアンニイさんに話しかけて頂いてとても嬉しかったです。
    昨日のお話は私にはとても有意義でした。
    詐欺の、駐車場での引き渡し要求などの具体的な事例が聞けたのも良かったです。
    昨日はお疲れさまでした。参加できて良かったです。ありがとうございました。
    もしまた外で猫に出会ってしまったら、行動したいと思います!

    • anny703

      sakuさま
      凛としてスラッとお美しい方がいらっしゃるなあと思って話しかけちゃったのです。
      昨日の参加者の皆さまの女子力の高さにはほんとうに驚きました。
      おきれいな方、お上品な方、笑顔のステキな方ばかりで。
      sakuさま昨日はほんとうにありがとうございました。お話しできてうれしかったです。
      貴重なお時間をいただいたのに緊張に飲みこまれてしまい申し訳ありませんでした。
      sakuさまにステキなことがたくさん起きますように。

コメントを残す