ストーキング方式 ほか


マイ太郎さん宅でご縁切望中の子猫斎藤くんへのお問い合わせをお待ちしています。

zyamamom (13)

 

 

甘えん坊の美男子。しっぽはさぶのようにぽんぽん。かわゆいジャパニーズボブテイル♪

zyamamom (11)

 

 

(斎藤くんの写真はマイ太郎さん撮影)

 

黒猫は根強い人気を誇っていますよね。一家にひとり、いかがでしょうか?(笑)

 

 

つくねちゃん&ちくわくん&昆布ちゃん&つみれちゃんのご家族より京都関連の贈り物が届きました。どうもありがとうございます。

zyamamom (4)

 

頭痛に効くお守りに感動!

zyamamom (2)

 

つくねちゃん(左)&ちくわくん(右)

zyamamomzyamamom (3)

 

昆布ちゃん(左)&つみれちゃん(右)

zyamamom (2)

 

みんなおいしそうなお名前^^ それぞれの保護エピソードなども添えてメールしてくださり心がほっこりあたたまりました。みなさん幸せになれてよかったねえ。

 

 

昨日ナナへの思いをUPしたらMIHOさんが写真を送ってくれました。1年半くらい前のかな?

zyamamom (9)

 

 

この日はひどい雷にナナがビビリまくり^^;

 

かわいそうでずっと抱っこしていたのをMIHOさんが撮ってくれたんですね。なつかしい。

 

 

次女ナナはしっとり型の甘え方ですが、長女べべは執拗なストーキング方式(汗)。

zyamamom (3)

 

 

常に、つ~ね~に私をガン見しています。家中どこにでもくっついてきます。

zyamamom (5)

 

 

べべの視線を感じながら家事の中でもっとも嫌いな「洗濯物にコロコロ」を。

zyamamom

 

 

私は一枚ずつコロコロしてから畳むのです。そして着て家を出る前にまたコロコロ……

 

毛だらけのお子たちとの生活の宿命ですね。この作業が面倒で忙しいとカゴに入れっぱなしにするので溜まる溜まる。大量ですよ。はあ。特に黒系の洗濯物が苦手です。

 

 

おーいべべ公! 見てるだけか? 手伝ってくれないの?

zyamamom (7)

 

 

コロコロ以外に本の整理もまた少し。売れそうなものは古本屋に持って行きます。

zyamamom (14)

 

 

いろんなジャンルがありますね。出るわ出るわ。

 

昔、私のガンの手術を執刀してくれた先生のご著書も出てきました。あれから10年か。

おかげさまで再発もなくピンピン暮らしています!

 

 

さて、黒猫斎藤くんではじまった本日の更新。締めは703号室の艶姫夜夜子でしょう!

zyamamom (12)

 

 

くらーい部屋でダークカラーの猫をiPhoneで撮っている関係上いろいろとごめんなさい。

 

もうすぐ素敵なお見合い写真を披露する予定です。ややちゃんはド級の性格のよさ。

 

1歳未満なのにこんなに聞きわけがよくていいのでしょうか?

 

人間大好きの夜夜子です。私も夜夜子が大好き! 一緒に遊ぶきょうだいたちがいなくて不憫でたまらずついベタベタしてしまいます。夜夜子、運命の赤い糸をさがそうね。

 

 

ほほの奥に写る小さな黒

zyamamom (10)

 

 

ややちゃんの控えめな性格がよく出ていますね。ややがこっそりフードを何度も盗み食いしたのはここだけの話にしておきますね(爆)。 

 

火曜水曜チチは連続で家にいます(号泣)。風邪をひいてしまったのです。チチが明日こそ出社できるよう天に祈りながらおやすみとさせていただきます。アディオス。

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*