穏やかな風


チチに対していろいろ言いたいことがありすぎる(涙)。飲みこむのがクセになってしまったからいつか爆発しそうで怖い。私も調子が悪いのに、私も仕事しているのに、平日10対0の割合で私が家事とかなんなんでしょうか? せっかく片づけた部屋をゴミだらけにする意味は?

 

はあ。まあいいや。すべては私の業ってことで。人生忍耐忍耐勉強勉強!

 

 

うちのお子たちを見ているとイライラが吹っ飛びます。

IMG_6901

 

 

どうしてこんなにかわいい姿で生きているのでしょう?

IMG_6900

 

 

おかげで仕事中もしょっちゅう会いたくなって困るのです。

IMG_6902

 

 

そもそもおまえさんたちって

IMG_6898

 

 

悩みとかあるのかね?

IMG_6893

 

 

体調が落ち着いてきたのか? 近ごろ食っちゃ寝をひたすら繰り返してるあまぱん。そろそろ保護猫デカ円とのパイプ役をお願いしようかな? デカ円はあま兄に興味を示すでしょうか?

IMG_6913

 

 

「異議あり! お母さん あたちには悩みとか それなりにあるの。生きるってたいへんよ」

IMG_6912

 

 

「おかーさー にっこりね」

IMG_6915

 

 

はいよ^^ ほほに心配かけないようにしないとね。

 

お母さんはどんなときもほほといると目じりが下がるからほほはお母さんの笑の神です。

 

ほほ、穏やかな風をありがとう。

 

 

さて、仕事が落ち着いたら保護猫夜夜子(ややこ)の家族募集に手を入れないと!

yaya

 

 

ややちゃん、黒い上に動きが機敏。超甘えん坊なので写真を撮るのに必要な距離が取れないのです。私の腕がいちばん深刻な問題なので撮る人をすげ替えればいいんですよね。

 

我ながら名案です! みいさんありがと。もうここで勝手にお願いしましたからね?

 

 

それまでややちゃんご自慢のながーーーいしっぽや

IMG_6936

 

 

美しいシルエットでもご覧ください。

IMG_6922

 

 

皆さま明日もがんばりましょう!

 

がんばりゃ報われる……はず!

 

Little LOVE!

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • 匿名

    絶対に女のが損ですよね!
    男性陣はそれを当たり前に思わないで欲しいです。 自分の妻を褒めて、感謝して優しくするべきですよ。
    飲み込み過ぎてアンニイさんが壊れてしまいそうで心配です。
    頭痛も体がSOSしているかもしれない。
    心配です。

    • anny703

      夫婦ですからいろんなことを乗り越えなければと思うのですが
      ほんとうに日々の些細なことから大きなことまでいろいろありますよね^^;
      あちらも言い分があるでしょうし。
      お互い静かに暮らすのがいちばんかもしれませんね(苦笑)。
      ご心配ありがとうございます。大丈夫です。

anny703 にコメントする コメントをキャンセル