内緒話


ジャジャーン!


可愛いでしょっ!

お台場でべべのお洋服を買った店でGETしたコロンのお洋服。
帰って早速着せて写真撮影大会を行いました!

キャー!!コロンーー!!イケてる!!

似合いすぎ♡
ますますモテそう♡

「え。そうですか?」


うん!いい感じだよ。
他のポーズもとってみて!

「こんな感じはどうでしょう?」


いいねいいね^^
可愛いよ^^

「あのね皆さま。ぼっくん、実はこんなこと、ハハにはとても言えないけど。


このお洋服を見た時、爺くさいシャツだな、ハハがチチ用に買ってきたんだろうな、とひそかに思っていたんです。

だからハハから【コロン~♪ いらっしゃい!】って声をかけられた時は、ガッカリ。」

「それにこのシャツ、ぼっくんには地味だと思うのです。」

「はっきり言ってぼっくんは、お散歩ですれ違うオシャレ犬のファッションに憧れてます。」

「どうせなら、スヌーピーのパーカーや、ミッキーマウスのトレーナーがほしかったのです。」

「オシャレな子はみんなそういうのを選んでもらってる。」

「それにひきかえ、ぼっくんのこの地味なかっこうは。。。」


え?コロン。
今なんか言った?

「いえいえ。ぼっくん、次はちがうポーズに挑戦してみます!」


うんうん!
どんなポーズで撮ろかっ!

「それにこんなこと、言っていいのか分からないけど、このお洋服はB級品ですね。

左のわき腹に大きな穴があいてます。きっと500円位じゃなかったのかな。」

ねえねえ、コロン。
これ穴があいてるね!
ごめんね。傷ありって書いてあったけど、まさか穴があいているとは思わなかったよ。あとで夜なべして縫うから許してね~!

「いえいえ。ぼっくんは十分満足です。
ハハ、いつもぼっくんを気にかけてくれてありがとうです。
ぼっくん、このお洋服がにあうオトコめざしてがんばります!」

なんてけなげなの!!!
うんうん。

でもいいのよ。
そんなに気をつかわないで!

それ、300円だったから。

「え……」

「それ要らないなら、あたしにちょうだい。」

☆☆☆おまけ★★★

「703号室の台所事情が浮き彫りになった事件がもうひとつです。」

「べべちゃんのケーキ。」

「小さい。」

あのね。コロン。

べべのケーキが小さいのは、べべがほんの一口しか食べれないからよ。
(べべは病気治療の為決まった食事しかとれません)

主役が食べれないんだから、このサイズで十分。
それに、お前の分もちゃんとあったでしょ?

「もしや、ぼっくんのひとりごと、全部聞こえていたのですか?」

ええ。

まあ。

「……汗。……皆さま、事件です。」

家族募集中のコロンの記事は毎日更新中です(たまにサボります)
↓古いのもどうぞ♪

「確かに事件だね。それ。
内緒話は地獄耳のハハには通じないよ。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな
 

スポンサーリンク





コメントを残す




*