食べる顔


今日は今まで生きてきた中で数番目に眠いので(8時間寝ましたが、足りない感じ)更新を短くして、お風呂に入って寝ようと思います。色々考える事もあるし。
まずはお布団を敷かなくっちゃ。

ギブアップ寸前です^^;

デジイチのフラッシュの電池が切れたためあまり良く写っていませんが、ささみのおやつを与えた時の犬達の顔を撮ってみました^^

涙を流しながらありがたく食べるべべ(笑)。


ウソ。
実はさかさまつげの為、いつも涙がポロポロたれちゃうべべちゃんなのです。

ちょっと驚いている風のナナ。


あまりに美味しくてビックリかい? どことなく、お上品!(親バカ)

このカメラだとボーと写って見えちゃうリル。


リルは実物の方がずっとずっと美人さんです。

シャツが似合う(と、私は思っている)コロン。


食べる顔も可愛いでしょ?最近良く笑うようになりました^^
今度は笑顔の写真に挑戦します!

カメラを向けると目をそらすからなかなか難しいかもしれませんが^^;

超短いですが、これにてドロン。
おやすみなさい~♪

主婦の皆さま!会社員の皆さま!学生の皆さま!その他のみなみなさま!
明日からまた、頑張りましょう!

あ、コメントやメッセージ、メールを多数いただいております。本当にありがとうございます。返信に時間が少しかかりそうです。ごめんなさい。又、返信でき ない方が何名かいらっしゃるんです。返信用アドレスに送信したのですが、エラーで返って来ました。どうしてでしょう…? アドレスが違うのかな? うー ん…

家族募集中のコロンの記事は毎日更新中です(たまにサボります)
↓古いのもどうぞ♪

☆703号室カレンダー、1月末まで売られるそうです。よろしかったら今からでも!

お問い合わせ・ご購入はこちらから
http://shippo-tv.shop-pro.jp/?pid=10202857 「しっぽTV」

「今日はやけに短いけど、瞼が閉じそうなんだって。楽しみにしててくれる皆さま、ごめんなさいね。よかったら又遊びに来てくださいね!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから。かつくんより」

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す