のんびりリラックス


今週末はソレイユと空美がお引っ越しします。

IMG_0005

 

 

703号室の里親さんがたにお願いしている「脱走防止対策」も完璧!

IMG_0020

 

 

先住猫とらや兄となかよくできるかな?

fahoifua

 

 

空美は大丈夫だけどおまえさんがねえ……しつこくしないか心配だよ^^;

IMG_0019

 

 

里親さんは夢に見るほど楽しみにしてくださっているそうです。ふたりの晴れの日の写真をたくさん撮ってくるのでお届けレポを楽しみにしていてくださいね。

 

※ 本日もソレイユと空美の写真はみいさんの提供です!

 

 

さて、我が家の夜はこんな感じ

IMG_7866

 

ピンクのクッションにさぶ&ほほ。私の万年床はべべ&あまぱん。ソファはナナの定位置。

IMG_7897

 

 

リルもチチが寝るまでリビングで一緒に過ごしますが、就寝はチチ組です。

IMG_7896

 

 

というかチチがリルしか部屋に入れません。他の子が入ると私に「迎えに来い」といいます。

 

一種の贔屓や差別じゃないでしょうか?(笑)

 

 

まあいいよね。お母さんとダラダラしよう♪

IMG_7893

 

 

私は仕事や家事や活動の用事を終えたあとみんなの待つ万年床に潜りこむのがなにより幸せです。精神と肉体が解放され「癒し」を味わうひととき。この時間のために生きているといっても過言ではありません。私にとってほんとうにごほうびなのです。

 

ゆったりリラックス。

DVDを流したり読書したり……毎晩お子たちと存分にオトナを愉しんでいます。

 

 

で、また次の日がんばる!

fahiofa

 

 

半額率の高い私の買い物カゴ(爆)。

 

今夜仕事帰りに寄ったスーパーでゲットした戦利品たち。残念ながら「釜揚げしらす」は割引されていませんでしたが、ほほの好物なので奮発。これからほほにちょこっとしらずを食べさせて「のんびりモード」に向け家事を一気に片づけちゃいます!

 

皆さまおやすみなさい。

 

いい週末をお過ごしくださいね。

 

LOVE!

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • 幸せの703号室。
    そして幸せの半額シール。
    私のシールじゃないけれど見ているだけも
    幸せ。

    • anny703

      豆さま
      笑。見てるだけで幸せなんですか?
      いつもあんな感じの買い物かごですよ?
      御会計のとき少し恥ずかしいです。
      でも日々を切り詰めてこそたまにぜいたくしたり楽しいことをしたり犬猫たちにお金をつかえると思うのでそう考えると節約もいいですね^^

にコメントする コメントをキャンセル