My sweet angel


うっ……強いストレスに苛まれています。

うちに限っては早く連休終われと切に願っています。

私は観ないTVの音にめまいがしますし、なにをするにも衝突をいくつも乗り越えなければなりません。家がふだんより早いペースで汚れていきます。例外なく連日泥酔。お酒の空き缶の量が半端じゃない。やめてお願いと懇願しても耳障りの歌を歌いつづけるあれもこれも……

 

 

「おかーさー こーゆ おかお ちてまち」

IMG_6139

 

 

「こな おかお も」

IMG_6143

 

 

「おかーさー」

IMG_6140

 

 

「にっこりね」

IMG_6142

 

 

「だいじょうぶ?」

IMG_6135

 

 

「憂鬱、だな……」

IMG_6153

 

 

しかしまあ、犬たちからの人気は絶大の模様。ガラス越しに待ちわびる美尻3つ(笑)。

IMG_6148

 

 

いちばんの悩みは、新しい保護動物の受け入れを強く反対されていること。あまぱんが心配との意見はごもっともですけど。「あまたが肺がんだったらどうすんだよ!!」と。

 

 

うーん。わかってるんですけど。あぱまんに無理をさせず、お子たちの「がまん」を最小限に、円滑かつスピーディに私がやれればいいんだと思います。努力あるのみ、ですね!

 

 

あまぱん、あまぱんが大事だよ。どんな状況でもそれは変わらないからね。前よりおねだりの回数が増えてきました。ますます甘えん坊になり、気がつけば私にくっついています。

IMG_6156

 

 

ほほもです。

 

転びながらも私のあとをヨチヨチくっついてきます。

 

 

振りかえると、私を見つめています。

 

 

「じー」

IMG_6159

 

 

かわいすぎて困ります。

 

 

うちのお子たちは人生のあらゆる難局から私を救い、精神解放してくれる天使ばかり。

 

 

連休を過ごす主婦の皆さまへ……尊敬の念を込め、LOVE!

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す