あつこさんの11匹の子猫たち


今日はこのお方の保護子猫11匹を紹介させてください。

IMG_7131

 

 

仲良くさせてもらっているあつこさん(ねこだるまさん)です。

あつこさんとはじめてお会いした記事はこちら。お顔がばっちり出ています(笑)。

 

地道に地元で保護活動をつづけていらっしゃるあつこさん。被災地飯館村の家なき猫ゴエモン氏を引き取り「里親」としても猫たちを慈しんでいらっしゃいます。

 

先ほど電話で話した際に「もうやだよー」とこぼしていたあつこさん。お察しします。

 

ブログで紹介してもご縁に結びつけるのは簡単ではないとわかっていますが、こんな子いるんだ♪ 的にお見知りおきくだされば幸いです。もし気になる子猫がいましたら、非公開コメントで連絡してください。あつこさんをご紹介します。

 

※東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城が募集地域です。

 

 

①4きょうだい(近日中にこの中の誰かが703号室にやってくるかも?)

IMG_7130

 

 

②5きょうだい(現在風邪の治療中)

IMG_7121

 

 

③2きょうだい(週明けに遺伝子検査の結果が出ます)

IMG_7122

 

 

♂♀あわせ11匹。預ける場所がなく一部の子たちは入院させながら里親を探しています。病院側の配慮で安くはしてもらっているものの、もちろん有料です。

 

私はチチさんを口説きちょっぴりお手伝いする予定です。どうせなら少しでも大きい子にしようかな? というかすでにあつこさんがうちに来る子を勝手に決めてくれているみたいです^^;

 

子猫と暮らしてみたい、そんな方がいたら連絡ください。

 

あつこさんはいわゆる「条件の厳しすぎる保護主」ではなく、また「ご縁をゴリ押しするような方」でもありません。あたたかく真摯に希望者さまの相談に乗り、フラットな視線で「譲渡」を考えてくださる方です。ぜひ!

 

良縁は保護主の活動源です。命の源です。ご縁が決まるから次の一歩を踏み出せるのです。一頭でも多くの保護犬猫たちが終の棲家を得られるといいですね。

 

 

最後に、黒豹写真が撮れたのでまた自慢させてください。

IMG_6162

 

 

SALAにプレゼントしたひつじのぬいぐるみをほほがつかっています。

IMG_6165

 

 

気に入っています。

IMG_6160

 

 

SALAに買ったものだからほんとうは一緒に天国に、と考えていたのですが、今は火葬時にあれこれ入れちゃいけないんですよね。ほほがお下がりをつかわせてもらうことに。

IMG_6163

 

 

「さらちゃ ありがとござまち」

IMG_6167

 

 

いいねほほ^^

 

 

 

~ありがとう~

 

にゃん太さんから大粒の梅干が届きました。すごいプリプリです。

IMG_6098

 

 

にゃん太さんありがとうございました。「にゃっ展」がんばってください。素敵な作品の数々を楽しみにしています。お体を大切にしてくださいね。

IMG_6095

 

 

MWさまよりお手紙とクオカードが届きました。ありがとうございました。

IMG_6099

 

 

お手紙の一言一句が心に沁みました。SALAのこともずいぶん応援してくださって……。

 

 

さて、いよいよ動物愛護週間ですね。

 

昨年はいせやんあらため景虎を保護しました(なつかしい!)が、今年はなにをしようかな?

 

皆さまはどうされますか?

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*