吸って吸って、ほか


はっけよーい! のこった! はい^^ おたがい吸って吸って~♪

IMG_6445

 

 

新居へ行ってもちゅぱちゅぱ忙しいシナ&モンです。(写真は里親さん)

ようやくシナ&モンの写真整理が一記事分終わりました。パチパチ!

次回はまちがいなくご紹介できると思います。楽しみにしていてくださいね。

 

 

さて、もう深夜なので簡単更新で失礼します。

 

主婦の夢がついえました。がっくし。

IMG_6480

 

 

5枚買ってぜんぶはずれ(涙)。

ああ。7000万円当選したら仕事辞めようと思っていたのに……残念。

 

 

夜、SALAの病院へ

IMG_6481

 

 

患者は不在。中島先生とemi-goと今後の治療方針を話し合いました。

細かく書くと長くなるので割愛しますが、SALAのガンは脳転移の可能性が出てきました。原因不明の連続鳴きや奇行? が増えています。3時間以上エンドレスに吠えることも。

くわえて画像診断の結果、骨がスカスカになる速度が思いのほかはやく、抗いようがありません。いくつかの選択肢があり、どうしていこうか今頭を整理しているところです。

 

SALAと一緒に暮らしているとどんどん好きになるから困りますね。

病院からの帰り道、車を路肩に寄せてしばしひとりの時間を過ごしました。

 

 

帰宅後、私が夕飯を作っていたらチチがお風呂に入れてくれました。

IMG_6490

 

 

お風呂上がりのお嬢はじっとしているように見えるでしょう?

でもお風呂中はほんとうに楽しそうですよ。目を細め、手足をゆっくりじぶんで動かすのです。

 

キレイキレイしたあとは犬用牛乳をゴクゴク

IMG_6492

 

 

お腹に貼ってあるのはモルヒネパッチ。

モルヒネパッチの効果に期待し、つづけています。正直、高価なわりには72時間以内しか効かないのが辛いところ。けれど進行がんの苦しみを緩和してくれるなら惜しくありません。

 

SALAとの暮らしは想像していたよりたいへんで、看る側のタフさと体力が必要ですが、SALAの安らかな表情に救われます。実際、病気が病気ですからキツいときも多いかもしれないけれど、苦しいばかりではないと信じています。

 

肌寒くなってきたので、SALAに掛け布団を用意しました。

IMG_6543

 

 

午前中に鳴きすぎて疲れたのか、今夜はぐっすり。

薬もじょうずに飲めるし、ごはんもたくさん食べてますよ。

ミキサーで砕いた分はもう食べきりました! すごいでしょう?

 

明日もお子たち卒業生たちが元気に過ごせますように。

SALAが穏やかに過ごせますように。

 

皆さまのお子たちもね♪ おやすみなさい。

 

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • ササキ

    入浴中のSALAちゃんは生まれる前のお母さんのお腹にいた時を疑似体験しているのではないでしょうか。羊水の中で何の心配も無く幸せに過ごしていた時を思い出しているのかもしれませんね。しかも現在ではミルクまで貰っているのですから、ハハ様の愛娘として赤ちゃんの時からやり直しているつもりかもしれません。
    惜しみない愛情を注いでくれるハハ様の傍で過ごす時間が最高最良の栄養源と思います。SALAちゃん、もっともっと幸せになってね!

    • anny703

      赤ちゃんをやり直していますね。よく呼びますよ。
      泣きまくりです。かわいくてかわいくて。
      でも時間がもっとあればよかったのに、とも思います^^;
      SALAが少しだけでも幸せを感じてくれているといいのですが、病気が病気なだけにキツイですね……

コメントを残す




*