あなたたちはドタバタと足跡を残して


Yaccoさまよりさぶへのプレゼントが届きました♪ 補液セット&ちゅーる!

IMG_4010

 

 

慢性腎不全と闘うさぶは自宅で補液をしているので助かります。ありがとうございました。

 

 

先日元土手犬ゴクウの記事に登場したKさんからは夕張メロンが! Kさんいただきます。お孫さんを連れて北海道に移住したKさんは私の保護活動の大先輩です。

IMG_3921

 

 

食べ頃だということですので、早速夕飯に出してみました。

IMG_4011

 

【本日の703号室のメニュー】

●鮭ごはん

●豆腐のみそ汁

●数日前に作ったひじきとこんにゃくと厚揚げの煮物

●梅干

●みそきゅう

◎夕張メロン~♪

メロンが質素な食卓に華を添えてくれました。甘くておいしかったです。

 

 

さて、ブログの更新を終えたらさんきゅうと寿子の爪を切りますかね?

 

「え? なんで夜中に?」

IMG_3936

 

 

「ハハは迷惑なひとね」

IMG_4008

 

 

あなたたちがさんきゅう&寿子として生きるのは今日が最後です。

 

 

「どういうこと?」

IMG_3935

 

 

夜が明けたら新しい名になるよ。ふたりともピッタリのかっこいい名前に!

IMG_4006

 

 

この子たちの婿入り支度をしていたらちょっと淋しくなりました。

 

それぞれの保護劇を経て苦労の末ようやく我が家に招きいれた大切なねこたちです。

 

万感の思いであなたたちを送り出します。

IMG_4005

 

 

細胞のひとつひとつまで好きだよ。

IMG_4000

 

 

たくさんいたずらしなさいとは言えないけれど、賢いさんきゅうはたくさん学びなさい。

IMG_3996

 

 

寿子は食いしん坊なんだから健康を害さない程度に、たくさん食べなさい。

IMG_3954

 

 

さんきゅうも寿子もたくさん遊び、たくさん眠り、たくさん生きなさい。

 

ああ。

 

明日からうち静かになるんだろうね……。

 

あなたたちはドタバタと駆けまわってここに足跡を残して。

 

 

「ハハちゃん おれいるから大丈夫だよ。ガキどもとはできないオトナのつきあいをしよう」

IMG_3969

 

 

LOVE!

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す