我的家族是世界上最可愛!


貧血気味で体がだるいです。

最近予定がパンパンにつまっていて無人島でのんびりくつろぐじぶんを妄想してます。

不義理ですがいろいろ後手後手になってしまいそうで申しわけありません。

保護猫萌乃としじみは家族募集中です。

 

みいさんの撮るしじみ嬢……艶やかですね。

IMG_2799

 

 

萌乃の写真を撮ったのですが萌乃は次回UPします。

楽しみにしてくださっている方がいてくれるとうれしいです。

そして期待を裏切らないようがんばります。まずは息を整えないと。

 

仕事中、ほほが気がかりで仕方なかったです。心配で心配で。

 

こんな日に限ってトラブル発生で定時をまわってもなかなか帰れず。

焦りを通り越して頭が真っ白になりました。

 

妹に連絡。妹都合がつかず。

 

チチに連絡。チチ飲み会で遅くなるとのこと。

 

なにもかもを投げ捨て会社を飛び出たい衝動に駆られましたが、社会人としての責任もあるのでそうもいかず。私は本当に困りました。

 

ほほ、ほほ、どこでもドアがあったら、5分だけでもほほを撫でに行くのに!!

ほほの顔が見たい……ほほは無事なのでしょうか?

 

店の仕込みに忙しいであろう時間帯でしたが、母に様子見をお願いすることに。

 

上司と話したり、引きつぎや残務に追われながらも私は電話が気がかりでした。

 

 

20分後、母からメールが!

IMG_2831

 

 

台湾出身の母は日本語がじょうずに話せませんし書くのはもっと苦手です。

最終学歴は台湾の国民小学校^^;

小卒苦労人の荒削り女子(笑)。

でもスマホのショートメールができるんです!

 

やるね♪

 

私は心の中で「ママありがとう」を叫びました。

 

ママ、ありがとう。ありがとう。

ほほが写ってる!!

 

 

8時前に家に戻った私は、お子たちの元気な姿を前に泣き崩れました。

家族が今日を生きていてくれるだけでこんなに幸せなんですね。

私の家族は世界で一番可愛いです。

 

ほほ、ただいま。お腹すいたでしょう。ごめんね。

IMG_2839

 

 

私はお子たちの命の中で息をしています。

 

 

LOVE!

 

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • anny703

    言の葉さま
    遅くなりました。ちゃんと食べています^^
    ありがとうございます。

  • 言の葉

    お疲れさまでした。
    私も祈っています。
    ハハさんもちゃんとごはん食べてくださいね!

anny703 にコメントする コメントをキャンセル