やどかり


本日の午前中は悲しく怖い思いをしました。

最近の一連の体調不良の原因ともいえるべきことがらです。

私は度を越えた「勧誘系」が昔から大の苦手でして……

選択しない自由が私にはあると思っています。

あらゆる意味で節度を持った人間関係を維持したいですね^^

 

でも、お子たちがいるので元気をなくすわけにはいきません。

明日から仕事が忙しくなるし、がんばります!

 

昨日のベストショット!

 

保護猫萌乃がなんとなく幸せに思えるのですが、どうですか?

IMG_1775

 

 

かわいいねえ。本当にいい表情。あま兄とさぶ兄に囲まれてすっかりお姫さまだね。

 

余談ですが、あまぱんは実にいいお兄さんです。

はい↓ 一気に読んで状況を把握してください(笑)。

あまぱんのしっぽにしつこくじゃれ噛みついた萌乃の首をさぶが噛んでしつけたらあまぱんがさぶの頭を手でパシッと抑え「もういいからやらせておきな」と言ったのです。

 

あまぱんはただ太っているだけじゃないんですね。びっくりしました。

 

萌乃は家族募集中です。

年齢:推定2歳弱

体重:3キロ

性別:女子

健康状態良好、ウイルス検査マイナス、いつでもお嫁に出せる状態です。

 

 

お客さまが来てウハウハの保護猫素なうもじきに里親サイトに登場します。

IMG_2175

 

 

前髪とお口のぷっくり具合がやば萌えすぎると大絶賛だった素なう。いいキャラです。

 

 

そうそう。心配なことがもうひとつ。

さっき、お客さまに驚いたほほがお客さまの前でよろけ倒れたのです。

IMG_2161

 

 

幸い、少し時間が経ったら元に戻っていましたが焦りました。

ほほは水頭症なので脳圧のコントロールも考えなくてはなりません。短命の宣告を打ち消しどんどん生を更新しているほほも気づけばシニア世代に突入したわけですから、これからはほほが歳を取りやすいように配慮していかないとね。

 

 

数日前、ほほ氏はペットシーツの袋の中に入って

IMG_2132

 

 

ひとりかくれんぼを楽しんでいました。

IMG_2137

 

 

おもしろいかい? マーキング王さん……その調子でトイレも命中してくれると助かるんだけど。

IMG_2138

 

ほほは生きていればいいんだからね!

そばにいてくれてありがとうね。

特別甘えてくれなくても、好きだよとても。

 

 

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*