来客ハイテンション


毎日放出したいことが多すぎて更新が追いつきません。

ツイッターとブログを両方見ている方はタイムラグのすごさに苦笑いされていると思います^^;

保護猫素なう一色で保護猫萌乃のかげが薄くなっていたのが気がかりでした。

彼女もまた、我が家で良縁を待っているのです。

IMG_1936

 

 

夕陽を吸収すると黄金色に輝く美しい女の子。まだ若く健康状態は良好です。

どなたか目に留めていただけませんか?

萌乃は多頭の我が家に長居する必要のないすばらしいお子なので、里親になってくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。

 

萌乃と併せて保護猫いせやんも皆さまに忘れてほしくないので、彼にスポットライトを当ててみます。

 

 

「え おれ?」

tav

 

(写真:MIHOさん

 

 

先日、703号室に卒業猫クー太の里親MIHOさんが遊びに来てくれました。

私はMIHOさんといると片意地を張らずに呼吸ができるのです。MIHOさんのお友だちは私と同じ感想をお持ちではないでしょうかね? 改めていうことでもないけど本当にナチュラルな女性で!

 

たくさんのおみやげをエアバッグに詰めて持ってきてくれてありがとう。

cb

 

 

実は当初はふたりで街ブラをする予定だったのです。

でもうちのほほの調子が悪いので急遽予定を変更して室内デートになりました。

MIHOさんが来たとき、私はちょうど毛づまりを起こした古ダイソンにギブアップ寸前で……MIHOさんが一緒になおしてくれたのです。迷惑ばかりかけてすみませんねぇ。

 

 

「めいわくだな」

ou (2)

 

 

「お母さんって だらしなくて迷惑ね」

tav (2)

 

 

そうだね。でも理由はお前さんたちがせわ焼けるからだけどね。

 

 

遠路はるばる遊びに来たMIHOさんにごちそうをふるまおうとチチのうなぎをパクリました(爆)。

tav (3)

 

(写真:MIHOさん)

 

ウソウソ。

チチが楽天でためたポイントを使って自分へのごほうびに買ったうなぎですが、3食入っていたのでチチもちゃんと食べてます。

「明日MIHOさん来るからふたりで食べてもいい?」

と事前に聞きました。食べ物の恨みは怖いからね(笑)。

 

卒業猫みも&あかりママにいただいたねこマシュマロも仲良くパクパク♪

av

 

(写真:MIHOさん)

 

 

「ハハ~ MIHOさんとハハはたべてばっかりですね! ぼくにはなんかないのですか?」

IMG_2411

 

(写真:MIHOさん)

 

 

「肥るぞ」

tap (3)

 

(写真:MIHOさん)

 

食べてばかりではありません!

 

MIHOさんは私よりもお子たちと仲良くしてくれるのです。私の話はほとんど聞かず……

tagb (2)

 

 

ひとりでは手が回らないスキンシップの部分をシェアしてくれてどうもどうも。助かりました。

 

ほほも心なしかリラックスの様子

ou (3)

 

(写真:MIHOさん)

 

家族募集中の萌乃嬢や

tap (2)

 

 

いせやんとも触れ合いました。

fa

 

 

枚数が多かったのでコラージュしちゃったのですが、1枚1枚見ていただきたいです。

bgha

 

(写真:MIHOさん)

 

あまぱんがいるとき限定ですが、いせやんの成長ぶりすごいですよね?

無理やり触っているわけではないのです。

自分から猛烈に突進してきますよ!

 

MIHOさんがイヤイヤYou tubeにあげてくれたので動画をご覧ください。

 

 

びっくりです。なぜかMIHOさんにまでベタベタで。

ちなみに約2ヶ月前にはMIHOさんに殴りかかっていたのに、今のいせやんは紳士ですごいなあ。

 

「さぶ、なんかみんな、楽しそうでよかったね」

「そうだな」

tap

 

(写真:MIHOさん)

 

夜になってまたお腹が減りました。

 

熟女ふたりはローカルなお店にくりだします。

tagb (3)

 

(写真:MIHOさん)

 

外出する時点になってはじめて髪をとかし歯を磨いた私。腐女子ぶり半端ないね。

 

食べたのはこちら

tagb

 

(写真:MIHOさん)

 

まあオトナになれば、ビールの一滴や二滴はね……

beer

 

 

イエイ!

ou

 

 

MIHOさんのブログ「にゃんずにありがとう」にはMIHOさんが愛情を込めて撮ってくれたほほやさぶの写真が満載です。親バカながら超かわいいのでよろしければご覧ください。

 

元気チャージして週末一気に駆け抜けた私。

今日は猫のお見合いで長く運転したのでヘトヘトに。

大きなことはなにひとつできないですが、身の丈に合った自分らしい微力な活動を丁寧に重ねていきたいです。また来週もがんばります。

 

LOVE!

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • MIHO

    またまた楽しい1日をありがとう!
    ほほちゃんが元気そうで本当に安心した^^
    いつも紹介してくれるのは嬉しいけど
    良く書きすぎだってば。いつも言うけど~
    呼吸といえば、笑いすぎて呼吸困難に
    なりそうになったよね 爆
    あと、そう!可愛過ぎて美味しすぎる
    にゃんマシュマロ、載せるの忘れた~~
    で、いちばん言いたいのは、
    ビールの1滴や2滴じゃなくて
    1本や2本の間違いでしょ 笑
    また遊びに行かせてね~♪

    あぁ、うなぎ・・・美味しかった・・・

    • anny703

      MIHOさん
      あれ? 褒めたかな?
      べつに過剰に褒めてないよね。あるまんまを書いたんだけど。
      いつもMIHOさんのえがおに励まされて生かされています(爆)。
      また遊びに来てねー

      一滴や二滴じゃないよねたしかに^^;

      ありゃりゃ

コメントを残す