夕陽に焼かれてキラッと光る


「こんばんは ぼくちゃんと おきてました」

ms (2)

 

 

え?

ウソですよ皆さま!

素なうは今日も半目で転がってました。おやつあげたときだけ妙に元気だったけど。

 

保護猫素なうにくわえ、黒猫アミの家族募集もはじめました。

アミについて知りたい方はこちらをご覧ください。詳細が書かれています。

アミを抱っこしているのは私です。買ったばかりのユニクロジャンバーが光ってますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

アミは私が直接預かっていませんが、「お届け」まできちんと責任を持って家族探しします。ゆきちゃんのマママイ太郎さんと一緒に。

 

アミは先日ご縁が決まったつみれと同じお宅にいます。つみれのお見合いの日のドタバタぶりをゆきちゃんのママがブログに書いたのでお時間ある方はぜひ読んでください(笑)。

 

 

「あたち……あばれちゃってごめんなさい」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

いろいろ書きたいことやご報告があるのですがパソコン画面を凝視していると調子がよくないので手短に更新します。やらなければならないことが山積していますが、本日休業! ってことで日中はお子たちとだらけていました。

 

そう私、チチがいなくても保護猫いせやんを触れるようになったんですよ。

チチが血まみれになりながらもがんばって下地を作ってくれたおかげです(笑)。そしてクッションになってくれているあまぱんがいちばんの功労者かもしれません。

いせやんのことは別の機会に書かせてもらいますね^^

 

長めの散歩やスキンシップを通じてお子たちと語らいました。

いい休日でした。

 

改めて見ると全員がそれぞれにかわいくて仕方ありません。

 

べべ、ナナ、リル、ほほ、あまた、さぶ

いせやん、萌乃、素なう

 

私が向き合うべき命が部屋のあちこちから私を見つめます。

 

特にちょっと切なそうな萌乃の視線が気になりました。

萌乃とはじめて出会った日のことを思い出しました。

萌乃は外で植え込みを一生懸命に掘りトイレをしていたんです。

そのとき、私たちは目が合い、私は彼女を連れて帰りたいと思ったのです。

萌乃、萌乃にとって私がやったことはおせっかいだったのかな?

私は萌乃に出会えてよかったけど、萌乃はちがうかもしれないね。

ms

 

 

でもそうだとしても、もうやっちゃったんだからしょうがないよね。

罪滅ぼしになるかどうかはわからないけど、せめていいご縁を探さないとね。

 

夕陽に焼かれて黄金色にもえる

我が家で家族をずっと待ってる

大丈夫

萌乃、キラッと光ってるよ

とっても魅力的だよ

 

 

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*