マイホーム所望ならスタンドアップ素なう!


tuekku (2)

 

 

仮名:素なう(すなう)

年齢:推定1歳

性別:男性

体重:4.5キロ

 

1日のほとんどを半目ぐったり体勢で過ごしている保護猫素なう

当然家族募集のアピール写真の撮影にも苦労しました。

 

ねえねえあのさあちゃんとやってくんないとさあ

11034223_899558643430394_1480241370811059331_n

 

 

いろんな人がみるサイトに載せるのねわかってんのかね?

11047920_899558506763741_890306446184983763_n

 

 

そんなに目小さくないでしょう? せめてふつうにしてよ起きあがれないの?

11057249_899558533430405_3360632531099627476_n

 

 

精いっぱいがんばってこれか……

10993469_899558523430406_3591539343630819495_n

 

 

それにしても、耳毛すごいなあ……ボサボサ

ひげより耳毛のほうが濃い……

 

マニアしか受け入れてくれないかも(汗)。

 

迫力脱力満点!

ゆるい
まるい
やる気ない……

 

でも友好的でおっとり型なのでとっても扱いやすいです。

やさしそうでしょう?

甘えん坊で平和主義者なので人間を幸せにしてくれるタイプですよ。

家猫としての分別は完璧です。

 

素なうは婿入り準備万端!

itusato (3)

 

 

この子と暮らせる方は幸せになれますね。

 

見よこの癒やし度を!

itusato (4)

 

 

昨日ブログにUPした写真を少し明るくしてみました。

ツイッターやフェイスブックに転がっているこの写真を載せたらコメントをくれた方が全員「ぬいぐるみじゃないの?」「ぬいぐるみかと思いました!」と驚いていました。

 

最近私に冷たかった妹までもがわざわざラインを送ってきました。

「すなうかわええな」

「すなう」

(目がハートになっている猫のスタンプ)

 

ですって(笑)。

 

萌えますかね?

 

実は割とかわいいと思ってます。すみません。

 

保護猫萌乃、素なう、お問い合わせ大歓迎です。

 

 

LOVE!

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • さわさわ

    すなう、当初からハンサムだなぁと思っていましたよ。
    耳毛?気になりまへんがな(何故か関西弁)
    好みのタイプだからなのかもしれませんが、とってもイイ男、
    里親さんもすぐ決まるのではないかと思っています。

    • anny703

      さわさわさま
      ありがとうございます^^
      ハンサムですかね?
      私も実はそう思ったりしています。
      いいご縁をつなげられるようがんばります。
      耳毛……OK?

コメントを残す