ねこと走る


年末、卒業猫ボン三、雷蔵、みつ豆の里親さんの主宰する石鹸教室へみいさんと行ってきたのですが、このたび石鹸が完成し里親さんが送ってくれたのです。

1syusyu (11)

 

 

あったかいお手紙つき^^

はじめての体験だったのでうまくできたか心配でしたが、いい感じに仕上がって満足です。

今日、お世話になっている方々にひとつずつプレゼントしました。

 

ここ数日もめまぐるしかったです。

本日は、だだっと家族募集中の猫たちが登場します。

萌乃、素なう、しじみ、いせやん、つみれです。

 

待ちに待った週末、土曜私は3回目の鍼治療へ

1syusyu (8)

 

 

今回は若干痛みを伴いましたが、効いてくれることを祈りながら通っています。

 

夜はこんな写真をめざして保護部屋で「ひとり撮影会」を行いました。

1syusyu1

 

みいさんの撮ったしじみ)

 

いやしじみちゃんかわいいなあ……やばいです。上村さんの愛着もわかりますね。

人気者のしじみちゃんなのでいろんな意味でプレッシャーを感じますが、家族募集は僭越ながら一括して私が窓口になります。気になる方はまず私へお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いします。

 

ツイッター

◆名前: anny

◆アカウント: @703_anny

 

で、素なうのひとり撮影会に話を戻しますが、彼、やる気がないようです。

1syusyu (9)

 

 

基本的に脱力しています。いつもその辺に転がっていてうまく撮れません。

1syusyu (5)

 

 

私が悪いんじゃないよ。素なうが本気を出さないのが原因なのです。

 

おい、いいのかね? お婿に行けなくなるよ?

1syusyu (7)

 

 

それでも何枚かかわいいのが撮れたので次回は素なうの写真をメインにUPしますね。

 

我が家には家族募集中の萌乃もいます。

 

「まえならえ! なんかしないもん ふんっ」

1syusyu (6)

 

 

べつにしなくていいけど(笑)。

 

 

「ぼくの守る女性」

1syusyu (13)

 

 

あまぱんが大きいのか?

萌乃が小さいのか?

 

 

「でも愛て ひとつだけじゃないかも……」

1syusyu (10)

 

 

私は最近、萌乃の様子をツイッターに書くのが日課になっています。

 

萌乃へのお問い合わせをお待ちしています。

 

人馴れ訓練中のいせやんも元気です。あまぱん同席の上なら人に喉を鳴らすようになりました。チチががんばってタッチしてくれています。私も少し触れるように♪

1syusyu (3)

 

 

いせやんも703号室の大切な保護猫です。牛歩ではありますが里子に出すのを夢見て一歩ずつ取り組んでいます。なにか進展がありましたらお知らせしますね!

 

日曜日は私が譲渡に関わっている「つみれ嬢」のお見合いでした。

1syusyu

 

 

里親ゆきちゃんのママんちで珠のように育てられているつみれ嬢。

お見合いのため会いに行った私とマイ太郎さんを不審者と思い込みパニックを起こしまくり^^; なだめようとした私は手のひらからちょっぴり流血です(汗)。

ごめんつみれちゃん。大勢だからびっくりするよね。

でも、がんばりましたよ。ご縁ゲットです。お届けももちろん行きますのでこの件はまた後日ご報告させていただきます。

 

さあ、私も気合入れて素なうの家族募集がんばるぞ!

 

マイ太郎さんがプレゼントしてくれたシュシュつけて写真撮りまくろう^^

1syusyu (12)

 

 

マイねーありがとうございました。しじみちゃんにも渡します。

 

めいちゃん&ちび太くんのママさんよりプレゼントが届きました!

1syusyu (2)

 

 

うれしい^^

全部三つずつです。萌乃、素なう、いせやんの分ですね。ありがとうございます。

早速我が家の保護猫を代表して素なうの爪とぎボックス インの写真を撮りました。

1syusyu (4)

 

 

では今週もがんばりましょう。

 

 

LOVE!

 

 

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*