I’ll work a magic on you.


よしよし

幸せになあれ

やさしい方の目に留まれ

IMG_2107

 

 

生まれてきたことを

祝福してくれるお家に

 

「こわくないよ、もうだいじょうぶ」

そう慈しんでくださる方の

家族として

 

これからの長い生涯を

送っていってほしい

IMG_2110

 

 

今から私は

あなたに

魔法をかけます

 

ブサイクちゃん

IMG_2114

 

 

ウソウソごめん、美しい萌乃ちゃん

IMG_2111

 

 

広い世界の中から

あなたを見つける方が

いつか必ず現れます

あなたにはいいところがたくさんあるからです

 

あきらめずに朗報を待ちましょう

 

保護猫萌乃へのお問い合わせをお待ちしています

年齢:推定2歳弱

体重:3キロ

性別:女子

健康状態は極めて良好(不妊手術済み、ウイルスチェックマイナス)

 

 

素なう……きみは本当にブサイクかも(笑)

IMG_2171

 

 

素なうは来週頭に里親サイトへ掲載します

年齢:推定1歳

体重:4.5キロ

性別:男子

健康状態は極めて良好(去勢手術済み、ウイルスチェックマイナス)

 

 

いろいろな物資が届いています。落ち着いたら改めてUPしますね。

ブログへのコメントのお返事やメールのお返事もちょくちょくやっていきます!

見捨てないでください^^;

 

ここ数日、空いている時間はマイ太郎さんと一緒にグレーの保護猫つみれちゃんのお問い合わせメールの対応をしています。あれからお問い合わせはさらに増え、窓口になっているマイ太郎さんはパンパンのご様子。いいご報告ができるよう、力を合わせてがんばります。

マイ太郎さんのお宅には保護猫プッチ(黒白ハチワレ)がいます。

我が家は萌乃(茶トラ)と素なう(薄茶白)がいます。

こぐまちゃん(黒猫)やアミちゃん(黒猫)も家族募集中です。

珍しい毛色の猫さんではありませんが、みんな世界で一匹のすばらしい子ばかりです。

どうぞご検討ください。

 

 

つみれちゃん、こぐまちゃん、アミちゃんの保護主ゆきちゃんのママからワタナベオイスターなどをいただきました。こんなに高価なものをすみません。ありがとうございます。

IMG_2169

 

 

めちゃくちゃ効きますね。口内炎ができても、ワタナベオイスターのおかげで2日で治ります。

ささ、ワタナベオイスターを飲んで洗濯物を干したら、そろそろ夢の世界に旅立つ準備でもしますか。明日も仕事だ(汗)。皆さまもがんばってください。

 

おやすみなさい

 

 

LOVE!

 

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す