ほご猫 もえ乃 素なう いせやん ほか


仕事の合間にこんなしょうもないことをしてみました。

 

【ねこの髪型カタログ 2015】

ta

 

 

 

モデルは全員703号室関係者です。私が拉致スカウトしたイケメン粒ぞろい!

 

ごましお(卒業猫)

素なう(保護猫)

じゅん(卒業猫)

さぶ(うちの子)

ふく(卒業猫)

 

黒髪、栗毛、薄毛? などいろいろなタイプのお子たちがいますが、左下の保護猫 素なう にいたってはなんと金髪ですからね。ハーフみたいでしょ?

 

 

「あの わたち ここでしずかに ハハの話をきいてましたが ほんと バカバカしい……」

IMG_2288

 

 

佐々木希似の萌乃。美少女すぎると逆にお声がかからないのでしょうか?

IMG_2292

 

 

萌乃は家族募集中です。どなたか嫁にもらってあげてください(笑)。

 

 

「ハハ~ ぼくは遠慮します。ぼくはもうすこし清楚な女性が好みで……」

IMG_2278

 

 

素なうも早く婿に行きなさい(笑)。

 

 

「ハハ 居候すみません。ねこの手も借りたいなら ぼく お皿洗ったり 肩もみましょうか?」

IMG_2258

 

 

「疲れてるんだな。だいじょうぶか? おれがそばでいろいろ手伝ってやるな」

IMG_2058

 

 

と、猫の写真に妄想系の自己満的なセリフを勝手につけ、夜な夜な悶えながらリラックス更新してしまう中年女でした。こんな内容で萌乃と素なうを里子に出せるのか?

 

 

保護猫といえば忘れてはいけないのがいせやん氏

IMG_2218

 

 

(あまぱん限定の)同性愛が著しい男です。

IMG_1876

 

 

あまぱんが若干引きぎみですね(汗)。

ほんと、あまぱんはいい仕事をしてくれます。

ただ食べて太ってるだけじゃないんですよ。尊敬!

 

ありがとう!

 

ねこだるまねーさん(あつこさん)から食料品のプレゼントが届きました!

IMG_2219

 

ありがとうございました。我が家は先日お米買っちゃったばかりですが、あつこさんのお米をいただくのを楽しみにしています。チチへのビールや青汁などもありがとうございました。

猫のゴエモンさんとのラブラブの毎日をフェイスブックで楽しみにしています♪

 

 

ささ、明日も6時台に起きないと!

皆さまおやすみなさい。

 

萌乃への些細なご質問もウエルカムです。押しつけたりしませんのでご安心ください^^

萌乃をかわいいと思っている方がひとりでもいらっしゃれば励みになるしうれしいです。

 

「萌乃ちゃん、うちに来てくれてもいいわよ♪」

なんて思ってくれるやさしい方いないかな?

 

萌乃は本日も家族募集中です!

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す