麦さんちへ


間が空いてしまいましたね。ごめんなさい。

保護猫素なう改め麦の卒業レポ第二弾です!

 

「ここ どこですか?」

IMG_2580

 

 

麦の新居は都心に位置する真新しい分譲マンション。我が家からは車で1時間の距離でした。

 

時間がない中、準備してくださった掃きだし窓の脱走防止柵。これがあるととても安心します。

IMG_2438

 

 

手間を厭わず麦の安全に配慮してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

 

腰高の窓にはすべてルーバーが! イマドキのマンションはいいなあ。うらやましいです。

IMG_2620

 

 

これなら特段脱走防止対策を施す必要はないですよね。

 

 

下手な写真で雰囲気が伝わりにくいですが、日当たり良好の快適なお部屋です。

IMG_2603

 

 

ひさびさに「お届け」に一緒に来てくれたチチもすっかりリラックス!

IMG_2607

 

 

チチから帰りがけに「掃除をがんばれ」と言われた私^^;

IMG_2596

 

 

いろいろ言い訳を並べたいところですが……仰るとおりですね。里親さんを見習います。

 

麦さん、はじめはご夫婦の書斎からスタートしてもらう形を取りました。

IMG_2586

 

 

お? 麦グッズだ♪ ほかにもいろいろありました。

IMG_2584

 

 

「ぼく どこかに隠れたいです」

IMG_2589

 

 

「すこし精神的におちつきました」

IMG_2594

 

 

かわいいハウスだね。うちもほしいなあ^^

 

 

人間は譲渡手続きをサクっと済ませて

IMG_2600

 

 

しばし談笑。おいしいお菓子やお茶をごちそうになりました。

IMG_2445

 

 

麦さん~ 見晴らしはどうですか? 今はそれどころじゃないかな?

IMG_2613

 

 

ご主人の趣味のカメラでたくさん撮ってもらってね!

IMG_2439

 

 

麦さん、うちに来てくれて本当にありがとう。

IMG_2592

 

 

あなたが来たことで私は何度和ませてもらったことでしょう。

IMG_2591

 

 

誰にも愛されるそのゆるキャラでのんびり暮らしてね。

IMG_2590

 

 

里親さんからは麦にかかった医療費をお預かりし、プレゼントをいただきました。

IMG_2683

 

 

入浴剤とお子たちへのおやつです。どうもありがとうございました。

 

 

以下は里親さんから届いた麦の写真↓

IMG_2480

 

 

あれ? 麦さん、お家はいらないの?(笑)

IMG_2454

 

 

抱っこされて

IMG_2479

 

 

おもちゃで遊んで

IMG_2528

 

 

外に彷徨っていた一匹の野良猫が終の棲家を得られました。保護してよかったです。

終の棲家を得られる犬猫たちが一頭でも増えることを願いつつ微力な一歩をつづけていきます。

 

「かつくん X216麦おめでとう。脱力系の風貌ながらあっという間にご縁を得て、先輩の保護猫萌乃がひがんでいます。ご家族といつまでも楽しく暮らしてください」

1-3483

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


4件のコメント

  • みい

    麦ちゃん、卒業おめでとー!
    脱力系だってやる時はやるんだよね!笑
    ステキなご家族をしっかりゲットしたもの(≧∇≦)
    これからも可愛らしいゆるキャラで、いつまでも幸せにね!

    • anny703

      みいさん
      ありがとう。ゲットしたね。
      末永く暮らしていってほしいけどね。ご主人様アレルギーが落ち着いてくれるといいんだけど。すごく素敵なファミリーだったからこのまま幸せでいてもらいたい

  • MIHO

    麦たん、幸せの卒業おめでとう~
    なんともいえないキャラの麦たん大好き!
    なんともいえない、って無論良い意味^^
    素敵なお家のお子様になって本当に良かったね♪
    ハハが「素手で!なう!」保護したおかげだね!
    ねずみさんで遊ぶ麦たんは、脱力系とは言わせないぜ!かな?
    いっぱい食べていっぱい遊んで
    ずっとずっと幸せにね(^O^)/

    • anny703

      MIHOさん
      ありがとう。やりたい放題やってるみたい^^; ただの脱力系とも言えないよね^^; かわいいけどねー。
      幸せになれる子が増えるといいねえ。

コメントを残す