しじみの家族募集をはじめます(夜が明けたら)


実はほほ、薬を飲んでもふらつきがひどく動きが鈍くなってきました。

でも猫としてのプライドは高く、椅子を這いながらテーブルの上に上がっています。

先のことはなんにもわかりませんし、だれも保証してくれませんがほほは生きてます。

IMG_2705

 

 

ほほが転ぶたびに胸がチクチクします。

がんばっているんだから報われたいよね。

 

 

家族募集中の萌乃も元気です。私が彼女の魅力を伝えきれないせいで彼女へのお問い合わせがありません。どうしたらいいかな? ほほのこともあり、今詰まっています。

IMG_2703

 

 

こんなにかわいいのになあ。萌乃が卒業する日まであきらめずに家族募集するのみですね!

萌乃へのお問い合わせを心待ちにしています。

 

 

さて、いよいよしじみの家族募集を開始します。

IMG_2718

 

 

しじみがにわかに人気者だったので私はいやらしいと思われたくなくてどこか遠慮がちに「しじみさん」などと呼んでいたのですが、そういう姿勢はもうやめます。

「引いた立ち位置」では良縁を決められないからです。主体的にやらないと。

ここは図々しく出ることにしました。

厚かましくて見苦しいかもしれませんがご容赦くださいね。

 

ですが、今のしじみをいちばん熟知しているのはもちろん、みいさん

保護後、彼女はみいさんの美しい写真を通じて皆さまの目にふれ、みいさんの手厚いケアを受けながら生きています。みいさんとコミュニケーションを重ねながらご縁を探していく所存です。

どうぞよろしくお願いします。

 

しじみは魅力の塊ですね。里親サイトへの掲載写真を選ぶのにものすごく苦労しました。

泣く泣く削った写真もあります。みいさんこれ以上写真撮らないで~ってお願いしちゃったほど^^;

 

ここでも写真を貼らせていただきますのでよかったらみいさんのブログと併せてご覧くださいね。

 

なにその鼻の皺……やばすぎでしょう? このお方は世界中を悩殺する気ですね。

IMG_2714

 

 

私が好きな一枚。里親サイトへ掲載するならしじみを大きくトリミングした方がいいとの意見がみいさんから出ましたが、オリジナルのまま掲載します。このちまっと感がたまらないから!

IMG_2710

 

 

アップの写真だとド迫力ですが、実際のしじみは小ぶりな猫さんです。

 

仮名:しじみ

性別:女子

毛色:左右不対称で非常に珍しい三毛

体重:4キロ

年齢:推定4歳

ウイルスチェックはFIV、FeLVともにマイナス

 

しじみは現在はみいさんのお宅にいます。みいさんの最新のブログには私が会いに行った日の記事が(家庭訪問)。どこへ行ってもやりたい放題ですみません。みいさんのブログで私の図々しさが暴露されています。いいことも書いて~(笑)。

 

甘えん坊のマー君を見ていたらうらやましくなり、私もみいさんに膝枕してもらいました。

IMG_2608

 

 

ブレて下手な写真ですがおやつで釣ってお友だちになりチューをゲット!

IMG_2599

 

 

やったね^^

 

 

この子と暮らせる方は絶対幸せです。断言しちゃう。

IMG_2708

 

 

超メロメロだよ……。

 

みいさんがツイッター(#里親募集しじみ)でも写真を垂れ流しています。

 

※ 膝枕としじみチューの写真以外はすべてみいさん

※ しじみの面倒を見てきた猫撮るさんが掲載用の写真を編集してくれました。猫撮るさんちには家族募集中の米太郎くんといねちゃんがいます。チェックしてみてくださいね。

 

しじみへのお問い合わせは一括して私が承ります。

どうぞ気楽にカモーンしてください。心からお待ちしています。

 

 

LOVE!

 

ほほ、LOVE!

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • うさねこ

    ハハさま
    ほほくんのこと、私の胸もチクチクします。
    心配で703号室の扉を開けるのが怖いくらいですが、ほほくんが頑張っているのに弱気じゃダメですね。
    どうか、ほほくんが苦しくありませんように。優しい時間が流れますように。願うばかりです。

    • anny703

      うさねこさま
      私もなんだかとても怖くてさっきまでセカンドオピニオンのことを考えていました。高度医療センターへ連れて行こうかなと。でも移動だけで命がけなのでどうしたらいいのか。明日担当医と会うので相談してみます。

コメントを残す