バービーの家族探しの現状につきまして


追記:栃木県からのお申し込みHさま(fではじまるdocomoアドレス)に何度メールしても跳ね返ってきますのでこちらで失礼します。今のところ、東京、埼玉、神奈川、千葉を中心に募集中です。お役に立てず申し訳ございません。よいご縁があることを切に願っています。

 

※お問い合わせが多数につき、バービーへの新規のお申し込みは締め切らせていただきます。これまでにメールを送ってくださった方にはこれからお返事いたします。

 

保護犬バービーの件について現状をお知らせいたします。

おかげさまでバービーはたいへん多くのお問い合わせに恵まれております。

迅速にお返事を書きたいのですが、正直今、手が回りません。

メールをいただきましても24時間以内にお返事するのが難しい状況です。

私は個人で細々と犬猫の譲渡活動をしています。過去の里親さん、犬猫保護等の相談メールを合わせると最近は1日50通~70通のメールが届きます。

ひとつひとつに丁寧にお返事を書きたいのですが、仕事、9頭の犬猫たちのお世話、キットの保護主さんとの密な連携などにも時間を費やさなければなりません。

くわえて、主婦業をおろそかにすると、夫(チチ)の保護活動への理解を削いでしまうので、家事や炊事にも追われています。

バービーの家族募集中ですので、バービーへお問い合わせくださった方を優先にメールの返信をさせていただいていますが、お待たせすることもございます。

皆さまの深いご理解に感謝の気持ちでいっぱいです。そして申し訳なく思います。

 

バービーは元気です。手を齧ったのでカラーの刑に処せられ不服顔ですが^^;

IMG_1039

 

 

それから先ほどキットの保護主さんにTNRのお金を全額渡しました。

これで未去勢はあと2匹に!

IMG_1063

 

残りの2匹もがんばって捕獲してくれると思います。また日を改めてご報告いたしますね。

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*