凶暴な猫のいせやんが心を開いてきた!?


保護した野良猫

こんにちは、チチです。

最近保護した猫の”いせやん”について。

 

いせやんは3か月前に保護しました。

外見はまるで、まーも

性格も最初の頃のまーもと同じで凶暴というか、怖がりというか。

ちなみに、これが仲良くなる前のまーもの動画です。

ちなみに、まーもは結構すぐに心を打ち解けてくれました。

 

こんなこというと、いせやんがまるで慣れてないようですが、いせやんは彼なりに心を開き始めてます。

今までは人の手からご飯を食べることはなかったのですが、今では普通に食べてます。

 

そんないせやんがゴロゴロ言いながら、

私の手からご飯を食べて

最後に「ありがとにゃ」と私の手に優しくタッチしてくれた様子を奇跡的に動画に収めることが出来たのでご覧ください。


そんないせやん、ただ今絶賛家族募集中!

 

 

 

は、まだ出来なそうですね。

 

te

いせやん、家族募集出来るようになるとイイね!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


4件のコメント

  • anny703

    みいさん
    コメントありがとうございます。
    最近私の後をついてくる時がありますが、振り返るとすぐ逃げます。
    まだ怖いんでしょうね。
    膝の上しか食事は出来ない状況にさせようか思案中です。

  • anny703

    MIHOさん
    乳です。コメント欄にはハハと出てしまいますが。

    涙ぐましい努力でしょ?
    この季節乾燥しているのですぐにカサブタになってパリっとわれていたいです。
    いせやんは着実に一歩ずつ慣れてきてますが、一歩の距離が短いのが玉にきず。

  • みい

    チチさん、すごーい!!
    見ててこっちが引いちゃう(^_^;)
    いせやんも、「オレのこと怖くないの?なかなかやるじゃん!」ってだんだん心の垣根がなくなって来そう^^
    慣れればきっとゴロゴロ男子なんだろうな。
    チチさん、がんばってね!
    これからも実況希望します(^^)/

  • MIHO

    チチさんおつかれさまです~!!
    なんと!いせやんが優しくタッチを?!と
    ワクワク見せて貰いましたよん 笑
    結果、いせやん最強伝説続行中、みたいな(^_^;)
    でも、チチさんのその涙ぐましい努力は
    少しずつかもだけど
    絶対に着実にいせやんの氷の心を溶かしているはず!!
    今まで多くのツワモノにゃんたちを
    骨抜きのゴロゴロにゃんで卒業させた
    輝かしい実績はダテではないもの。
    頑張ってくださいね!
    応援してます!!!!

anny703 にコメントする コメントをキャンセル