通院と公園


今日が休日だとは知らなくて、チチのお弁当を作ってしまいました。

チチ、自宅でランチとして食べてくれたからいいけど。

お弁当を手渡したら、「お気楽でいいね」と言われたんです。

意味がわからなかったんですが、あとで気づきました。

暦もわからないお気楽主婦だと思われたんです^^;

まあ実際そうですけど。

週末の話ですが、あまぱんとさぶを連れて病院へ!

チチは「寝たい」を理由につき合ってくれず、ひとりで大きめ男子ふたりを運びました。あまぱんがキャリー内で騒ぐから運転中もソワソワTдT

あまぱん、抗生物質の注射
クリックすると元のサイズで表示します

さぶは腎臓の数値をはかるため採血
クリックすると元のサイズで表示します

さぶ、クレアチニンが下がったのです♪

3月8日は3.6でしたが、今回3.1に!!

腎不全ステージ3には変わりありませんが、下がってくれてよかった。少し安心しました。フード、ネフガードのおかげかな?

あまぱんもさぶも通院お疲れさま!

昼過ぎ、天気があまりにもいいので公園に行くことに^^

チチ、べべ、ナナ、リル、ペタも一緒です。

お出かけ大好きのナナは満面の笑み
クリックすると元のサイズで表示します

まずはドッグランへ
クリックすると元のサイズで表示します

べべは13歳になっても体力が衰えません!
クリックすると元のサイズで表示します

力いっぱい遊んでくれるので親バカは目尻が下がるのです。
クリックすると元のサイズで表示します

保護犬ペタ坊もニコニコでした
クリックすると元のサイズで表示します

小型犬専用ランでお友だちと上手にごあいさつできましたよ。
クリックすると元のサイズで表示します

走ったあとは森林浴
クリックすると元のサイズで表示します

家族でゆっくり歩きました。

もうすぐ卒業のペタ坊といっぱい歩けて幸せです。

そして703号室でミニ2次会♪

ペタ坊のご家族がお土産に持たせてくださったガムをべべ以外のみんなに配りました。みんなを代表してナナが写真のモデルさんです。
クリックすると元のサイズで表示します

おいしいね。ガム大好きだもんねナナ。

いつもがまんしてくれてありがとう。

ちょっとは気晴らしになったかな?

★★★ありがとう★★★

卒業犬アニーの里親さんから美しいマカロンが届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

母といただきました。ありがとうございました。

どうかお体を大切にしてください。

次回は家族募集中のグッチとのりまきが登場する予定です。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す