シロニックに会いに


深海の黒真珠

猫型芋虫(芋虫型猫じゃないのがポイント)

おデブクロス

ブログをご覧のyukariさんからはキューピーちゃん

いろんなイメージを持たれているグッチ嬢

掃除機かけると低姿勢になります。申し訳なさそうな顔をして。

「おお轟音! あ、おそうじの時間ね。あたちが砂をかきかきして床を汚したかしら? ハハは猫の手も借りたいみたいだけど、あたちそうじ苦手なのよぉ。悪いけどじゃまにならないよう引っこんでるから、どうぞお気のすむままに」
クリックすると元のサイズで表示します

そうじゃなくても身長が低いちびなのに^^;

まるっまるでコロッコロで萌えポイント高すぎ!

ツキノワグマのあかちゃんにも見えます。だれかグッチに目を留めてくれませんか?

お問い合わせはいまだにゼロですが、ピカピカの女の子です♪

先日MIHOさんがグッチに会いに来てくれたんです。
クリックすると元のサイズで表示します

すごい写りの悪い写真ですみません。

でも、グッチの小ささは伝わるかな? MIHOさんは小柄な女性です。MIHOさんがいっぱいこねてくれたおかげでグッチはゴロゴロ上機嫌^^私よりもさわり方が上手でした。よかったねグッチ!

人間の飲み物やお菓子、私の大好物キンパに加え、猫たちにもたくさんのプレゼントを持ってきてくれました。保護猫のりまきにはD-フラクションプレミアムまで!
クリックすると元のサイズで表示します

毎日のりまきにD-フラクションプレミアムを飲ませてます。グッチもついでに便乗させて。グッチはもともと状態がいいので効き目がわかりませんが、のりま きはD-フラクションプレミアムのおかげで明らかに目がきれいに。MIHOさんが買ってくれたとは知らず、追加で注文したチチと私^^; まあ、開封しな ければ取っておけるからね。

うちのお子たちやさぶくんとも遊んでくれました。

とは言っても、さぶは私に夢中ですのでMIHOさんのことは眼中ナシ(爆)。MIHOさんが目撃している前でチューの嵐です。
クリックすると元のサイズで表示します

あまりにもしつこいと顔を固定してチューできなくします。
クリックすると元のサイズで表示します

顔が痛い^^;

見苦しい写真を載せながらチューをのろけて申し訳ございませんでした。マジで心から深くお詫びします。どん引きされてもしょうがないですが、さぶのかわいさに免じて大目に見てくださいTдT

その後、MIHOさんと私は妹んちに行きました。
クリックすると元のサイズで表示します

MIHOさんはシロニックを連れてきてくれたもうーすさんのご近所さん。

昔冗談で「私の保護猫をもうひとりどう?」と聞いたら、「環境を考えるとこれ以上増やせないけど、もしもうひとり増やせるなら、私は近所の地域猫シロニックを引き取りたい」と言っていたほどシロニックを気にかけていたMIHOさん。

シロニックがまだ外にいた頃の話です。

MIHOさんはずっとシロニックが気になっていたんですね。
クリックすると元のサイズで表示します

会えてご満悦だったかな?

シロニックは必ず幸せにしますのでご安心を!

ひととおり遊び終えた私たちは女子三人で近所の韓国料理を食べに行きました。チャプチェ、スンドゥブ、ネギサラダなどおいしかったです。

MIHOさんありがとうまた来てね。

と、また猫の話題がつづきましたが、明日は愛犬べべ、ナナ、リルを連れて一泊します。妹が猫たちのお世話にきてくれるので羽を伸ばしてきます。

その前にほほとあまたを連れてMOMOペットクリニックに行ってきました。ひとりでほほとあまたを連れて行くのは至難でしたよ(汗)。

特に水頭症のほほはパニック発作が起きると命にかかわるので緊張します。
クリックすると元のサイズで表示します

あまたは肺炎の経過を診てもらいました。
クリックすると元のサイズで表示します

病院の結果はまたUPしますが、総じて言えば大きな問題はなしでしたので明日は留守番させられます。病院に行ってよかった^^

ではではこれから準備をはじめますので、この辺で失礼します!

グッチへのお問い合わせを待ってます。

スポンサーリンク





コメントを残す




*