ソチ五輪とハハ


こんにちは、チチです。

今回はワンニャンに関係のない話です。
今日はハハが記事を更新しているのでまずは一つ下の記事からご覧ください。

そして、暇で死にそうでしたらこの記事もついでにどうぞ。

題名の通りソチ五輪とハハを通じて、
私は人間出来てるんです!って言う自慢。。。

普段、私がサッカーを見てると
「人が球蹴ってるだけの見て何が楽しいの?
あなたの人生には役に立たないわよ。」
なんて言ってくるスポーツ全般に興味がないハハ。

フィギュアスケートは好きらしい。。。

先日、男子フィギュアを一緒に観戦しましたがその際私が
「5回転くらい飛べそうじゃん、5回転に挑戦すればいいのに」
と言ったところ
「自分じゃ出来もしないことを一生懸命頑張ってる人に対して簡単に言うのは陰険なネットオタクと同じ!」
確かにごもっともですが、

ムカつく!

そしてフィギュア女子!
ハハは浅田真央ちゃんが好きで夜中見てました。
ちなみに、私は寝ました。

SP翌日の夜、帰宅して
「真央ちゃんダメだったらしいじゃん」と言ったら

「ホント! マジで浅田真央に損害賠償請求したいくらい!」
→これ言った記憶ありませんが(ハハより)。でも真央ちゃんファンの方ごめんなさい。呼び捨てにしました。

「あれ、先日自分で言ったセリフ忘れた?」

「あたしだったら出来るわよ!」

と言いながらクルリとべた足で不細工に1回転。

そして今日、
「真央ちゃん、フリーは良かったらしいじゃん」
ちなみに私はYahooニュースである程度知ってます。

「感動して泣いちゃった。さすが真央!(何故か呼び捨て)」

そんなお話です、、、ちょっとすっきり!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す