「ぼくねえ、招き猫千吉。幸せよこっち来い!」
「新年の抱負? んーと、おなかいっぱいたべること! マイホームを得ること やさしい手に抱きしめられること ぼくだけのファミリーの」
「ぼくのバナーだよ。持ち帰って貼ってくれるとうれしいです」
「ぼくプップ! 今忙しいから話しかけないでください。ぼくの目は動くおもちゃを追っているのです」
「むむっこっちに来たな! もう少しもう少し!」
完全にお餅に似てる
「ぼくプップのバナーね。ぼくあきらめないよ」
本日の千吉とプップの写真はみいさんの提供です。こうして協力してくれるお友だちや気にかけてくださる方がいるのは心強いですね。皆さま、ありがとうございます。
365日24時間体制でお問い合わせお待ちしています(笑)。
グッチのひどい写真も載せておきます。
やばいですね(汗)。iPhoneだって割とよく撮れるはずなんですよ。なのにうちは暗すぎだしグッチも真っ黒だから
でもちょっとでもかわゆく見えるようにオシャレさせてみました。
「シャネルです。よろしくにょ」
まあ、もうどっちでもいいんですけど。
グッチは女の子です。FIVキャリアですがおちゃめでおもしろい子ですよ。家族募集中です!
明日は長いこと楽しみだった新春バーゲン^^
なんか買ったらここで自慢しちゃおうかな?
買うか買わないかは未定ですがひさびさに銀座をブラブラしたいです。
プップ、千吉、グッチ、あかりの様子はツイッターでも写真つきでつぶやいています。うちのレギュラーメンバー(べべ、ナナ、リル、ほほ、あまた)もちょくちょく出てきます。
ツイッター情報
◆名前: anny
◆アカウント: @703_anny
やれることはなんでもやらないとね!
できることは全部やらないと!
ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました
お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。
足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、
⇒足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!