プレゼントや近況


あかりとの距離がまた少し開いた気がする……。

ケージの中で警戒顔だよぉ。
クリックすると元のサイズで表示します

一斉レボリューションの際、あかりがいやがったんですよ。なのに私が洗濯ネットまで持ち出して追い回したから。ああ。あかり、ごめんよ。

レボリューションは首にケガをしていない子には痛くないはずですが、独特のにおいが気になったようで。繊細なんです姫は。もっと配慮すべきでした。

人間に嫌われる以上に、犬猫に嫌われるのがショックな私。

トライアルも決まっているのにどうましょう。

まあ、保護したての頃に比べたら別猫ですけどね。

ちなみにこれが、3月の写真。
クリックすると元のサイズで表示します

捕獲箱に入ったまま703号室にやってきました。

がんばったねえ。

あかりの場合、今もがんばっているんだよね。えらい。

そうそう。

先日のプレゼント企画で当選したchaitoshionさまからプレゼントが届きました。卒業ほやほやのアー太郎に1票入れてくれたんです。アー太郎に首輪を作ってくれました。

「似合う?」
クリックすると元のサイズで表示します

写真が悪くて全然わからないのですが(汗)。

お似合いになりますとも♪

黒がアー太郎用。なんとプー太郎とあかりの分も!
クリックすると元のサイズで表示します

イカリがプップ、太陽があかりです。

それぞれのお婿入り道具のひとつにさせていただきます。

アー太郎の分はすでに里親さんにお渡ししました。喜んでいましたよ。

手作りですって! 金具もすごく丈夫でオシャレです。
クリックすると元のサイズで表示します

私にもコットンパールでできたかわいいピアスを送ってくださいました。すごいつかわせてもらってます^^ 先日妹にも誉められたんですよ。
クリックすると元のサイズで表示します

chaitoshionさま大切にします。ありがとうございました。ペコリ。

ねこだるまさまからも大量のお酒が^^; チチ泥酔コースですね。
クリックすると元のサイズで表示します

ありがとうございます。こんなにたくさん!

犬のお洋服も入れてくださいました。サイズが小さいので、ソウル(卒業生ジャンの里親さん家)にどうかと言ってくださったのです。昨日、私からソウルに送らせてもらいました。ソウルが着れなかったら、タンくんにでも!

このお方にも送りたかったのですが、このお方は大きめなので着れないと思います(笑)。ふふ^^ 誰だかわかりますか?
クリックすると元のサイズで表示します

※写真はママさんから借りました。

ヒント:2カ月くらい前に703号室を卒業した犬ですよ。

ご家族に溺愛されています。近況を知りたい方はママさんのブログにどうぞ♪

これからお子たちとべたついたあと、冷蔵庫をあさってなにか食べますので今日はこの辺で~!

次回は、アー太郎の卒業レポをお送りします! お楽しみに。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す