脂肪でした


皆さま、ご心配をおかけしてすみません。先ほど千吉の通院から帰ってきました。結果……お腹の腫れはただの脂肪だったようです(爆)。

お騒がせしちゃってごめんなさいTдT

穴があったら入りたい。

でも、すべては結果論ですよね。結果がよかったからそう思えるんです。お金や手間はかかったけど検査してよかった。心配なままじゃ身が滅びますもの。

エコー検査してもらいました。
クリックすると元のサイズで表示します

微妙な姿勢ですが、痛い思いはさせていません!

ついでに肝臓や腎臓などの主要な臓器もチェックしてもらいました。エコー上、すべて正常でさらに安心です。

耳ダニのチェック
クリックすると元のサイズで表示します

これについては、大巻先生に誉められました♪

ケアがいいって!

ぐちゃぐちゃだった耳の中が驚くほどキレイになっているそう。家で投薬や耳掃除を丁寧にがんばった甲斐があります。

それにしても×o×汗

どうして脂肪と腹水を間違えるかなあ、私?

変に横に広がっている感じがしたんですよ。

まあ、永遠の素人ってことでお許しください。

実は今日ね、もっと早く病院へ行きたかったのです。でも車がなくて'_';

私の車がバッテリー交換するはめになったのですが、どうやら3万以上かかるらしく、けちってまだやっていないのです。年内には交換したいのですが、3万って(涙)。車検でいっぱい払ったばかりなのに。

で、最近わずかなレンタル料を母に支払い、母の車を借りて通院やお届けをしているのですが、母もちょくちょく車に乗るので私の乗りたい時間に乗れないことが多いという……。動物と生きている限り、車がないと不便ですよね。

さっきなかなか店の買い出しから戻らない母にイライラし、何度も電話で圧をかけて逆に怒られました^^;

「ハハ~ ぼく、この家にいてもだいじょうぶでしょうか? 保護主がしっかりしていないと保護猫が苦労しそうで怖いのです」
クリックすると元のサイズで表示します

「でもやっぱりハハが好きだから、股の中にピトッとくっつきます
クリックすると元のサイズで表示します

昨日まではそわそわしていましたが、病院へ行って千吉の未来がクリアに見えてきました。努力すれば幸せな卒業生として見送れる。千吉の卒業のためならなんでもやろう、そう新たに誓った私です。

「ぼくは~? 忘れられてませんか?」
クリックすると元のサイズで表示します

いや~!

地味~!

リルのピンじゃないですよ。奥を見てください。プップも写っているのです。保護部屋は千吉が使うことになりましたので、プップは籠ごとリビングに移動しました。
クリックすると元のサイズで表示します

プップ、不満は受けつけません(笑)。部屋が少ないんだから許せ!
クリックすると元のサイズで表示します

保護猫プー太郎に関するお問い合わせをお待ちしています。

プップのご家族~ この指止まれNo.1!

そうそう。

千吉に耳ダニが見つかったので、703号室のお子たちはみんなレボリューション(以前MWさまに送っていただいたもの)をやったのです。今日、掃除の合間にみんなを追い回しながら1頭1頭つけました。

べべ、ナナ、リル、ほほ、あまた、プー太郎、あかり
クリックすると元のサイズで表示します

頭数が多いから大変です。
クリックすると元のサイズで表示します

千吉と他の子を完全隔離しているけど、念には念を入れたくて。

卒業したてのアー太郎も千吉と数日かぶっていたので先ほど里親さんにレボリューションを送りました。里親さーん、見てますか? メール便で送ったので到着したらアーちゃんにつけてあげてくださいね。よろしくお願いします。ペコリ。

メールやコメント返しが遅れることがあります。

やることが遅くて関係者の皆さまには申し訳なく思いますが、自分は犬猫のお世話を第一に、保護動物の希望者さまとのコンタクトを第二に、家事や仕事などを がんばった上で皆さまと交流できたらうれしいです♪ そしていつも深い理解を示してくださる寛大な皆さまのおかげで楽しい毎日を送らせてもらっています。 心から感謝しています。

LOVE!

PS かにょさま非公開コメントありがとうございます^^ 先ほどPCからメールをお送りしましたが、届いていなかったらご連絡くださいね。

スポンサーリンク





コメントを残す




*