ねこのはなし4(福多朗)


ウィリアムへのためにあたたかいコメントをありがとうございました。

コメント返信がまた滞っていますが、うれしく拝見しています。まとまった時間ができたらお返事しますね。いつも遅くて申し訳ありませんが、楽しみにしています^^

先日、卒業猫福多朗がお泊まりに来てくれました♪

里親さんちに迎えに行ったときに撮った1枚↓
クリックすると元のサイズで表示します

ヨガウエアを着ています。

既製品にご主人が手を加えたんです(笑)。

ご主人が縫ったんですよ。

愛されすぎですね。

本当にありがとうございます。

で、里親さんのお留守中、2泊703号室にステイしてくれたのですが、キャリーを開けたら少し不安な表情を浮かべていました。やっぱりお家がいいのね。そりゃそうだよね。
クリックすると元のサイズで表示します

早速、ほほとあまぱん太郎がチェックに来ました。
クリックすると元のサイズで表示します

あまぱんは福多朗ではなく、なぜかほほのにおいをチェック。意味不明。福ちゃんも「?」な顔をしています。
クリックすると元のサイズで表示します

夜はこんな場所にいました↓
クリックすると元のサイズで表示します

ほほがずっと近くで守っていたんですよ。アー太郎プー太郎とはちがう部屋に入れていましたが、福ちゃんはケージから出ているあかりが気になったようです。前のときは、あかり確かケージ内にいたからね。

1日目はトイレ内に籠城したり、鳴いたり、食欲も落ちてしまった福多朗ですが、2日目にはさすがにちょっと落ち着いてくれたようです。

私の万年床に来て毛繕いをしてくれました。
クリックすると元のサイズで表示します

一緒にねんねもしてくれました。

でもきっと、いっぱいいっぱいだったんだろうなあ。ペットホテルよりはマシだけど、一番いいのはお家だよね! 私は福多朗と過ごせて幸せだったけどね^^

お返しする日、ちょっと慌ただしくて、福ちゃんをおしっこくさいまま返してしまった私。っていうか鼻がおかしいみたいで、福多朗の異臭にあまり気づかなく て^^; ついでに、お預かりしていたカラーも忘れてしまうという失態……。里親さんには電話で謝りましたが、最近ボーとしている自分に反省しました。

お借りした洗濯ネットはおしっこがついてしまったので、ハイターにつけてから3回洗いました。ようやく乾燥したので、日中カラーとともに送りました。においが半減しているといいんですけど。福多朗を堪能させてもらったのに、いろいろとすみません

今度また里親さんちでゆっくり福に会えたらハッピーです!!

お家に帰った福多朗は、不安から解放され里親さんに甘えまくっているそうですが、うちでもそれなりに過ごしていたのでご安心くださいね。いたらぬ部分も 多々ありますが、うちのお子たちはあかりも含め、みんな福にやさしかったです。福に接するお子たちの穏やかさを見て、ますますうちのお子たちが愛おしくな りました。

特にべべナナリルほほあまたのレギュラーメンバーは、自然に福ちゃんの存在を受け止めていました。福ちゃんはひさびさだったから怖かったかもしれないけど(笑)。

卒業生たちが元気に過ごしていることがうれしいです。

明日は福多朗と最も縁の深い卒業生に会いに行きます。

楽しみだなあ!

LOVE!

スポンサーリンク





コメントを残す




*