リュウが来ました


昨日、予想外にハハ妹が勝手に更新してくれたので、更新はお休みしちゃいました^^

ババの病院から戻って、時間が空いたので、明るいうちにチチに付き合ってもらい、土手をひた歩き(笑)リュウやナナの兄弟達にフィラリアのお薬を飲ませて きました!リルの兄弟のタロと、ナナ・リュウの兄弟のゴクドウは何とか飲ませる事が出来たんですが、コロンと言う兄弟は全くダメ(涙)。どんなおやつに混 ぜても、お薬をボイコットしました(涙)。だから又リベンジしようって事で2頭だけ飲ませて帰りました。

その後家事等に追われ(まだ汚いけど^^;)一日は終了。ご飯を作ってギブアップしました(汗)。でもやる事が遅いから何だかんだ夜中まで起きていて、今日は、朝起きてお散歩へ行って支度をして、ハハ妹を迎えに行き、華ママちゃんの家へ向かいました。

リュウを迎えに行く為に。

もう華ママちゃんには頭が上がりません^^;
愛情深くリュウをずっとケアしてくれて、そのお陰でリュウはちょっとわがままになったり(笑)自分を出せて本当に楽しく過ごせたし、いつもピカピカに笑ってて、画面を通じてそれを楽しみにしている私にも元気をいっぱいくれました♪

華ママちゃん、本当にありがとう!!

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう!!!

リュウはもう華ママちゃんのお宅に馴染みすぎて^^;連れて帰る時泣いていて、ロミオとジュリエットのようで(笑)ちょっとリュウに悪いかなって思ったのですが、今度は家で修行しようねってなだめて連れて帰りました。リュウごめんね^^;

家の下に着いて、ハハ妹と別れ、そのままリュウを連れて土手へ行って、引っ張り矯正を兼ねてお散歩しました。そしたら土手で偶然チチと会い(笑)一緒に少 し歩きました。チチは昨日フィラリアを投与できなかったコロンへの投薬をしに土手へ行ってくれたのです。チチ、なかなかうまくいかず、最後はちょっと凶暴 なコロンの口を無理矢理あけ飲ませて来てくれました!ありがとう♪ これで一ヶ月は安心だよね^^

土手から帰るとべべナナリリの歓迎を受け?リュウがたじたじながらも703号室へ入ってくれて、その後又たまっていた家事をやる事に^^; お洗濯しまく りで、べべがオシッコを失敗してしまったので大きなマットも何枚も洗い、疲れていたところ、ハハ妹から電話が来て「お腹すいたから何か作って!」とのリク エストに応える為、スーパーへ!今日はちょっと豪勢に作りましたよ!!

シーフードと野菜のトマトソースパスタ&20種類の野菜サラダに明太子ソース&チキンとオクラ、白菜のトマト煮。それにパンなどを添えて、コースにしました。うまく出来たので写真を撮ろうと思ったのですが、疲れすぎて一枚も撮りませんでした^^;

ちなみに!チチとハハ妹は美味しい美味しいって食べてくれましたよー!

夕食の後、お風呂へ入って再度リュウのお散歩へ。

華ママちゃんの家から戻って来たばかりの時より引っ張りが少なくなったので、のんびりと歩いちゃいました♪その頃、チチはべべナナリリを連れてお散歩へ。帰って洗い物等を済ませ、犬猫達にご飯を与え、今更新しています^^;

死にそう(笑)。

大したこと一つもしてないのに、もうばて過ぎています(笑)。

更新が終わったらちょっとのんびりして、DVDでも観て、寝る前に又リュウのお散歩へ行って爆睡します!!

あ、ちなみに猫達は中型犬のリュウにビビリまくっているので隔離しました。
あまたんは大丈夫そうなので、ちょっとの間同じ部屋に入れ、挨拶したり一緒に遊んだりしていい感じでした。ほほは微妙^^;下痢Pしないといいんですが・・・。

リュウにとっても環境が著しく変化した日なので、今私の足元でスヤスヤ眠っちゃいました。疲れたよね。1日良く頑張ったよね。愛する華ママちゃんから引き裂くように連れて来てごめんね。どうか早く703号室に慣れてね!

今日は疲れちゃったので、カメラで一枚も撮っていないのですが、華ママちゃんから頂いた写真でもどうぞ♪それにしても一眼レフ、羨ましいです・・・。


同じくうちが預けているカフェは、もう少し預かってもらう事になりました。


カフェも久々に会ったらとってもいい子にしていて、可愛いなって思いました。こちらはゴールデンウイークが終わったら募集を開始する予定です。気になる方、どうぞお問い合わせください~♪

色々長くなったので、今日はこの辺で~。
明日はリュウを連れて、病院へ行ってきます!

皆さま良いゴールデンウイークを♪

「リュウ君いらっしゃい!華ママちゃん本当にありがとうね、そしてお疲れ様でした。カフェちゃんのことあと数日お願いします。そしてペットシーツもあり がとうございました!ランキングに参加しています。ぼくの写真をクリックして応援してね!よろしくお願いします。ペコリ、かつくんより。」

703号室かつくん&なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*