今年初!勝手に更新(笑)


皆様お久しぶりです~
ハハ妹です
本日、ハハはババとともに病院に行ってるため、勝手に更新させていただきます。
ブチギレられるかもしれません・・・・・・・・・・・

ついでに、ベベも拉致してきました。(携帯だからぶれてます)見えます?後ろに怪しげなタイガー福がいるのが…キャワユイ
クリックすると元のサイズで表示します
今ベベはうちで鏡の前でうっとりして寝ていますが(笑

最近ワタシは、日々仕事仕事で…マメの世話もろくにできず。べべとも触れ合ってなかったので、べべも連れてきてGW満喫満喫。べべはいい迷惑かもしれませ んが(笑)仕事忙しい時は、ハハにたまに電話すると、「誰ですか?私の妹は死にました」などと言われたりして(笑)くわばらくわばら。なるべく時間を作る ようにしないとと、反省しています。

ところで話は変わりますが、自慢していいですか?最近疲れたOLなので、癒し癒しと言いながらいろんなところに行っては癒しグッズを購入したり、マッサージに行ったりしてますno

まずはこちら・・・ハハにごり押しされその気になったワタシが買ったお気に入りのブツです(アロマ加湿器)なかなかいい仕事しますよ彼。
私を悩ませる鼻炎君から助けてくれます。
クリックすると元のサイズで表示します

次にうちの癒しマスコット 通称メメ(マメです)なぜか微笑(爆!)このモコモコに癒されているのです。
クリックすると元のサイズで表示します

さらに、これ。膀胱炎に一度なってから、ストレスもあるのでしょう…トイレがなかなか定着しなかった福様を虜にしている猫砂…5KGで800円位するのですが、ラベンダーの香りがして、凝固性も高くて…すごいです。トイレで悩んでる方、買ってみてください(笑)
クリックすると元のサイズで表示します

と、支離滅裂でもうしわけありません(汗)明日リュウちゃんに久しぶりに会いに行きます。私かれこれ2~3年ぶり。皆様はどんなGWをお過ごしでしょうか?ではでは、この辺で失礼します~~~(いつもみてくださる方。ほんとすみません!)

以上アディオス。いつもありがとうございます。

703号室かつくん&なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す