ひとりの夕飯


夕方お友だちに会いに
クリックすると元のサイズで表示します

サラ12歳。近所に住むべべの幼なじみ犬です。

おやつを持って会いに行くのが私の楽しみ。サラは子犬の頃からいつでもどんな時でも、私を快く迎えてくれます。ちぎれんばかりにしっぽを振って。かわいいなあ。

今晩の夕飯のメニューはうちにしては豪勢でした。

チチの給料日は普段の日と差別化をはかるようにしているからです。

ぶりのかま
クリックすると元のサイズで表示します

金目鯛の煮付け
クリックすると元のサイズで表示します

いずれもスーパーの半額セールの戦利品。

ぶりかまなんて110円ですよ!!

生しらすのお刺身と赤だしみそ汁も一緒に食べてもらおうと思ってせっせと準備していたのに、突然「飲み会だから夕飯要らない」って。

なんだよ

作る前に言ってくれないと!!

作っちゃったよもう。

私ひとりならコンビニ弁当でもよかったのに。

さて、飲み会でドロドロになって帰って来るチチに代わって、夜のお散歩へでも行きますか。天候がいいこの季節、べべナナリルと歩く夜道は、気持ちいいんだろうなあ♪

明日は短大時代の友人たちと女子会です。

4人で韓国料理を食べに行きますの。

楽しみ楽しみ^^

皆さまもよい週末を。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す