うちの近況


①ほほとクレバーキャット

MWさまにいただいたクレバーキャットの練習にいそしむほほ氏
クリックすると元のサイズで表示します

このトイレの中には猫砂を入れていないので、用途はわかっていないかもしれませんが、上手に入れるようになってきました。えらいぞ♪
クリックすると元のサイズで表示します

その調子その調子!

覚えられたらすごい。でも覚えられなくてもいいからね。

ほほはほほのままでいいんだからね。

なにができても、なにができなくても、ほほのままで。

②ひかるの冒険

夜、リビングに出てきたひかる。猫ベッドの上でまったりのところをパパラッチしてみました。
クリックすると元のサイズで表示します

ひーくんは保護部屋中心の生活なので、こうした時間が気晴らしになってくれるといいのですが。
クリックすると元のサイズで表示します

文句ひとつ言わず与えられた環境にじっと我慢のひかる。だからこそできる限り日常に色彩を添えてやりたいと思うのです。

チチとラブラブ中
クリックすると元のサイズで表示します

ひかるは我が家でご縁を待っています。お問い合わせ大歓迎。どなたかいらっしゃいませんか? ひかると暮らせる方は幸せですよ^v ゜

③誰かリルを止めてください(涙)。
クリックすると元のサイズで表示します

リルはリルなりの主張があるでしょう。ストレスもあるのかもしれません。だけどあんたねえ! いいかげんにしなさいよぉ。もう6年くらいずっと布製品を囓るクセがなおらないじゃないのっ! うちの布製品はリルのおかげでボロボロ率が半端じゃないのです。

囓っても今のところ飲み込まないので、体への影響がないのは幸いですが、布製品をちょくちょく買い直すほどの余裕がないため、こんな風にしのいでいます。
クリックすると元のサイズで表示します

布団カバーを囓られました。中の羽毛布団は奇跡的に無事でした。布団カバーを縫って応急処置した私。だけどチャックの部分を囓っているのでチャックがきか なくなってしまったのです。汚れたらハサミで開けて捨て、新しいのを買い直すしかない。しまむらの製品だけど、大事に使っていました。布団を掛けないわけ にはいかないから、防御しようがないのです。

リル、せめて3年くらい使わせてよぉTдT

チャックなくなっちゃったじゃんかっ!
クリックすると元のサイズで表示します

LJママさまありがとうございます!
クリックすると元のサイズで表示します

かわいいでしょう? LJママさまの手作りですよ!

他にもこんなにステキなコレクションをいただいてしまいました。
クリックすると元のサイズで表示します

蝶々がついているピアスとブレスが特にお気に入り♪ 白いシャツと合わせたいなあ。夏のバーゲンで白シャツ買おうかな? 大切にします。

おやつや猫缶も送ってくださいました。ペコリ。
クリックすると元のサイズで表示します

⑤ピチコさまよりうちの犬たちにプレゼントが届きました!
クリックすると元のサイズで表示します

すごいうれしいし、とても助かりました。ありがとうございました。べべ用の低分子プロテイン、ナナリル用のペッツプラン、以前写真に載せたことがある気がしますが、まさか覚えてくれていたなんて……。べべ、自分のごはんだってわかっている感じですね(笑)。

ご厚情に感謝です。

⑥豆さま、夏用ファンデーションありがとうございます^v ゜
クリックすると元のサイズで表示します

うちの妹にも石けんを送ってくださいましたが、妹が遠慮するといけないと、逆にお気づかいいただき恐縮です。妹に昨日渡しました。とても喜んでいました。 ファンデーションは、もったいなくてまだ使ってませんが、香りをかいで満足しています(笑)。今のがなくなったら、使わせていただきまーす♪

⑦703号室卒業生まりん(犬)、マリア(犬)、アクア(猫)の里親あきさん&Mパパさんよりプレゼントが届きました!
クリックすると元のサイズで表示します

あきさーん、ありがとうございます。昨日せっかくお電話くれたのに、外野がうるさかったでしょう? ごめんなさいね。こっちからのブツも無事に着いてよかったです。

いつもまりん、マリア、アクアを大切にしてくださりありがとうございます。あきさんのような方に私の大切な保護犬猫を託せたことが何よりの自慢です。これからもどうぞよろしくお願いします。また会いたいなあ!

⑧THE! 熟女会?
クリックすると元のサイズで表示します

昨夜、ひさびさに短大時代の友だちと飲みに行ったのです。韓国料理を食べながら、もりあがったもりあがった^^ なぜかうちの妹つき(笑)。

昔はどこへ行くんでも妹を連れて行ったので、短大の友だちとうちの妹は仲良しです。待ち合わせの予定時刻より少し早めに出て、丸ビルをブラブラ。妹の誕生 日が近いので、サプライズで小さなプレゼントを買って渡しました。普段は1滴も飲まない私ですが、昨日は気分がよくて、生ビール2杯、焼酎3杯飲んでしま いました^^; さすがに頭が痛くなったなあ。

次飲むのはひかるの卒業の時だと決めています。

ひーを囲んでチチと乾杯する予定!

ひかるはご縁を求めています。

どうぞよろしくお願いしますね。

明日は仕事だ。がんばるぞ

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す