福多朗 3はるくんと福多朗


皆さま、お待たせしました。里親さんから送られてきた福多朗の写真をUPしまーす。すでにご安心くださっているでしょうが、これをみたら余計ほっとするでしょう^^ 愛らしさ炸裂ですのでご容赦ください(笑)。

「これは1カ月ぶりにぼくに会いに来たハハがスマホで撮った1枚。ぼく、なかなかハンサムでしょ? 毎日はるにいと元気に遊んでます」
クリックすると元のサイズで表示します

これも私がスマホで撮った写真です。福多朗を抱っこしているのはチチ。怒ったはるちゃんのお顔がかわいくて♪
クリックすると元のサイズで表示します

チチは正式譲渡の際にはじめて里親さんとお会いしたのですが、ご夫婦のお人柄や環境に心底ほっとしたようです。またお見合いにはマイ太郎さんが付き合ってくれました。マイ太郎さん、その節はどうもありがとうございました。

以下、福多朗の写真はすべて里親さんから送られてきたものです↓

「ほりほり」
クリックすると元のサイズで表示します

福多朗、あんたなにやってんの? またいたずらして! と突っ込みたくなる大好きな1枚。やりたい放題ですね^^;

「はるにいに負けないぞ」
クリックすると元のサイズで表示します

福袋の上でお昼寝
クリックすると元のサイズで表示します

「ちらっ」
クリックすると元のサイズで表示します

廊下にもタイルカーペットを敷いてくれてますね。peppyで売っているこのタイルカーペットは我が家でも大変重宝しています。繰り返し洗えるのがいいんですよ。

上下関係?
クリックすると元のサイズで表示します

14歳に見えないはるにい。つやつや♪ 福は寝ぐせがついてますね^^;
クリックすると元のサイズで表示します

大きなはるにいと小さな福多朗
クリックすると元のサイズで表示します

ちょっとずつ仲良くなってくれたよね。
クリックすると元のサイズで表示します

はるくん、福多朗はやんちゃでしょう? うちの犬たちが呆れちゃうほど活発だったもん。福多朗を受け入れてくれてどうもありがとね。年の離れた立派なお兄ちゃんです!
クリックすると元のサイズで表示します

大人顔の福多朗
クリックすると元のサイズで表示します

里親さんのお宅へ行ってから、一回り大きくなったんですよ。特に首回りが太くなった気がします。体が障害を受け入れ、生きやすいよう変化しているのですね。感動しました。

「キャベツうまうまっ」
クリックすると元のサイズで表示します

「ぬー」
クリックすると元のサイズで表示します

さすがにみかんは食べないですけど、福多朗は食欲旺盛でなんでもほしがるんですよね。排便障害に苦しんでいた頃は食欲がなかったので食べたがるのは福多朗の健康の証だと思います。

ちんまり日光浴中
クリックすると元のサイズで表示します

「パパと一緒」
クリックすると元のサイズで表示します

福多朗、幸せだねえ。

里親さんがご旅行や法事の際には、福多朗は703号室にお泊まりに来ますので、いずれその様子もお伝えしたいです。応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

里親さんからはたくさんの猫食品をいただきました。
クリックすると元のサイズで表示します

我が家の保護猫たちへのごほうびにします。
クリックすると元のサイズで表示します

人間用のパン、めっちゃおいしかった。あと乾燥オレンジ入りのティ。はまりました。飲みまくってますよ。
クリックすると元のサイズで表示します

たくさんの「おめでとう」メールが届いていますが、お返事にとんでもなく時間がかかりそうなので、できましたら「おめでとう」はコメントでお願いします^^ いつもコメント返しにも時間かかってますけどね(汗)。

かつくん「X191福多朗、卒業おめでとう。はるくんといつまでも幸せに暮らしてね。応援してくださったみなさまにぼくからも“ありがとう”を。元野良猫 でも、ハンデを抱えていても、みんな幸せになりたいはず。そういう犬猫にも目を留めてくださる里親さんが増えますように。ニュースターのひかるもよろしく ね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す