明日は撮影です


「こんばんは。あたちはみも。ねこのあたちが、自分でいうのもおこがましいのですが……」
クリックすると元のサイズで表示します

「ねことの暮らしは、サイコーだよ
クリックすると元のサイズで表示します

「あたちは格別に性格がいいので、はじめてねこと暮らす人でも、ぜんぜんだいじょうぶ。あたちがいろいろ教えてあげます♪ あ、いまあたちのこと、かわい いって思った人いるでしょう? あたちのかわいさはこんなもんじゃないですよ。ハハは写真が下手だから、明日はカメラの先生に来てもらって、あたちのア ピールフォトをバシバシ撮ってもらうつもり。今夜は炭水化物を少し控え、チチと早寝しました。へんな時間に食べちゃうと、太るし、お肌にひびくからね。明 日の撮影、楽しみだなあ! いっぱい眠って、元気よくモデルさんします
クリックすると元のサイズで表示します

「家族募集中です。嫁に行きたい。どうぞよろしくお願いします。ペコリ」
クリックすると元のサイズで表示します

みもにほとんど更新してもらっちゃいました。

福多朗、今夜吐きました。今日はあまり食欲がありません。心配です。

福多朗の体調によっては、コメント返しやメールのお返事が遅れるかもしれませんので、お許しください。もう深夜ですので、うちのお子たちの寝顔をみながら、私もぼちぼち就寝します。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す