最近見る夢


チチです。今回は私から最初は小説風に。。。

太ったせいか、体がどんどん膨張しスーツとネクタイが縮まって息苦しくてどうしょもない。とりあえずスーツを脱ごうとボタンに手をかけるもきつ過ぎて外せない。

疲れた様子のサラリーマンと携帯に夢中な若者と疲れてない様子のサボリーマンで満員の夜の千代田線の中、意を決して私はシャツもスーツも引きちぎる。

その瞬間目が覚めました。
胸の上ではみもがスヤスヤと。。。

外を歩いていると、遠くの空で響いていた雷鳴がどんどん私を追いかける。
私の真上に大きな雷雲が轟いた瞬間目が覚めました。
耳元でみもがゴロゴロ言いながら寝ている。。。

ある朝ふと目覚めるとみものお尻が目の前に。そしてお尻の穴からパスタのような糸のような白い1本の何かが。

寝ぼけて、「あ、パスタだ、頂きま~す」と食べようとした瞬間、そのパスタがニョキニョキと動き出す。
眠気も吹っ飛びました。

起きてる時も寝ている時もいつもベッタリなみものおかげで夢ばかり見ます。
最高にかわいいですよ。
卒業が辛くなりそうです。
クリックすると元のサイズで表示します

もちろんみもには虫下しを飲ませ、もう虫はいませんのでご安心を。
ちなみに私はこれ系の虫を見るのは生理的に嫌ですが、ハハは平気を通り越して興奮を覚えるそうです。

共感できる方いますか?

最近、猫さんとの付き合いばかりだったのでリルの視線が気になります。。。
もてる男はつらいです。

リル、近くにいるからもう寝ていいよ。
クリックすると元のサイズで表示します

本日MW様よりお手紙と猫のお食事と雄人間への餌と福多朗のお祝いをいただきました。ありがとうございます!

703号室に来た猫達はまずシーバで洗脳されます。空っぽのお腹が満たされます。
このおかげでどれほどの不良猫が更生されたことか。
クリックすると元のサイズで表示します

そして雄人間はこちらで日頃の疲れを癒します。
クリックすると元のサイズで表示します

MW様と私とで意見が一致するのはお互い猫さんに対して(ご飯を)”No!”と言えないところ。ガリガリだったみもが最近ふっくらして来たため、よくハハに怒られます。
「病気の原因になる、それは正しい愛情じゃない!」ということです。

正論ですが、、、

明日、福多朗が退院します。
皆さまのお陰です。
これからも思いあがらず、皆さまに支えられていることを忘れずに生きたいと思います。

スポンサーリンク





コメントを残す




*